• 締切済み

好きなアーティストは?

私はふだんロックやポップスしか聴かないので、世の中では今どういうアーティストが好まれてるのかと思い質問しました。 皆さんの今現在好きなアーティスト(曲も可)ジャンル・国内外問わないんで教えてください。

みんなの回答

  • haru113
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.5

私の好きなアーティストは ポルノグラフィティ・アンダーグラフ・嵐です。 カッコイイ曲が聴きたくなったらポルノグラフィティを聴き、癒されたくなったらアンダーグラフを聴き、元気な曲が聴きたくなったら嵐を聴いてます。 シングルだけなら色んなアーティストの曲を聴きますが、好きで聴いてるのはこの3アーティストです。

keroro61
質問者

お礼

嵐いいですよね!私も大好きです。

noname#62531
noname#62531
回答No.4

男性ボーカル Mr.Children、19、ゆず、コブクロ、BUMP OF CHICKEN、SPITZ 女性ボーカル YUI、ZARD、REBECCA、salyu、青山テルマ、my little lover(初期) 書き出してみると、自分の聞く曲の偏りを改めて感じてしまいました(^_^;

keroro61
質問者

お礼

19いきなり解散しましたよね。なんでだろー。。。

  • naw
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

私の好きなアーティストは 男性ボーカルだとGRAPEVINEやTHE BACK HORN、椿屋四重奏 キセル、くるり、活動休止中ですがSPIRAL SPIDERSも あとはちょっと古くなりますが ブルーハーツと最近の電気グルーヴが好きです。 女性ボーカルは椎名林檎、東京事変、cocco、go!go!7188、YMCK あたりが好きです。

keroro61
質問者

お礼

YMCK、初めて聞きました。今度聴いてみます。

noname#81658
noname#81658
回答No.2

男性アーティスト(グループ) EXILE、KAT-TUN、嵐、ORANGE RANGE、平井堅、ポルノグラフティ、mr.children、ケツメイシ、SoulJa…などなど 女性アーティスト(グループ) 大塚愛、BOA、青山テルマ、倖田來未、宇多田ヒカル、中島美嘉 などでしょうか。 他にもたくさんいますよ。 ↑は、ほんの一部です。

回答No.1

こんにちは☆ 私は、 男性だと平井堅、KREVA、エレファントカシマシ、初期のEXILE,山崎まさよし 女性だと安室奈美恵、中島美嘉、ブリグリ が好きでCDの所有率高いですよ。流行してるかどうかは別ですけど個人的な意見でした

keroro61
質問者

お礼

初期のEXILE、なんかわかる気がします;

関連するQ&A

  • ギターのアレンジが良く出来ているバンド、またはアーティスト

    曲のギターバッキングやオブリがカッコいい、またはよく出来ているバンド・アーティストはいますか? 国内外問いません。ジャンルはロックやポップスでお願いします! 自分の曲の材料にしたいので・・・

  • 楽しくなるような感じの曲のアーティスト

    聞いているとなんか楽しくなるような曲を作っているアーティストっていますか? ジャンルでいうと「ファンク」や「ハッピーハードコア」みたいな感じですが、ジャンルや国内外は別に問いません(テクノとか、ロックとかでも可)。

  • 21歳の女です。アーティストについての質問です。

    21歳の女です。アーティストについての質問です。 ちょっと変な質問になりますが、通りの良い低音ボイスで歌うアーティストでお勧めのアーティストはいませんか? 今色々なジャンルを聞きまくっているのですが大抵の男性アーティストは声が高いので少し物足りない感じがしているのです。(私は声フェチで、中でも低音が好きです) 後ついでに女性アーティストでもお勧めのアーティストがいれば教えてください。 センチメンタルな歌を歌う方が希望です。 ポップス、ロック(ビジュアル系も可)何でも良いです。ジャンルは問いませんがカッコいいorキレイな声が聞きたいです。(出来れば邦楽希望ですが洋楽もOKです) 男性、女性どちらでも良いので皆さんの好きなアーティスト教えて下さい。

  • 洋楽で好きなアーティスト探し

    みなさんのおすすめの洋楽を教えて下さい♪:) 私が聞きたいジャンルは幅が広くてどれを選んでいいかわからないので、参考に教えていただきたいなと思います☆ 特に知りたいジャンルは、ポップス、ロック、アカペラ、ゴスペル、ジャズ。などです。 あと、感動して泣ける曲とかあったら是非教えていただきたいです;) よろしくお願いします☆

  • スタンド・バイ・ミーをカバーしたアーティストを教えてください。

    ベン・E・キングの スタンド・バイ・ミーはかなりたくさんのアーティストからカバーされていますが、 私が持っている曲が誰のカバーなのかわかりません。 10年程前にラジオから、テープに吹き込んでいて その曲しか情報としてないのですが、 HMVのいろんな店舗で聞いてもらったのですが、 いまだにわかった方がいらっしゃいません。 ジャンルは、ポップス、ロック&ポップス、ソウルの どれからしいのですが。 私の感覚では、黒人歌手ではないと思います。 以上の情報から、どういったアーティストである 可能性があるかわかる方、教えてください。 可能性低くても構わないのでよろしくお願いします。

  • 新たなお気に入りアーティストを探しています!

    こんにちは^^ 私は普段洋楽や日本のインディーズなどをメインにに音楽を聴いています。 好きなアーティストは ・The Fratellis ・OK Go ・Rage Against The Machine ・Red Hot Chili Peppers ・NOFX ・the telephones ・locofrank ・Boom Boom Satellites ・Hadouken! ・マキシマムザホルモン といった感じです!インディーズじゃないのもありますが^^; とにかくノリが良くて元気が出る曲、アップテンポな感じの曲が好きです♪ パンク、ロックといったジャンルになるのでしょうか・・・ こんな私におススメのアーティストを教えていただけませんでしょうか?曲でも構いません! ジャンルなど無知なので、よろしければジャンルも教えていただけると嬉しいです! できれば現在も活動しているアーティストでよろしくお願いいたします^^

  • オススメのアーティストを教えてください><

    私は洋楽・邦楽問わず音楽が大好きで、今まで色々なジャンルの曲を聴いてきました。 特に好きなジャンルはロックとR&Bなんですが、最近クラブで流れているようなノリのいい曲にはまってしまって>< 最近のブリトニー、レディガガ、マドンナがお気に入りなんですが、もっと色んなアーティストの曲も聴いてみたくて・・(*´ω`*) こんな私にオススメのアーティストがあれば教えてください><!

  • 女性のような声のアーティスト

    女性のような声で、高音やファルセットを多用するアーティストっていませんか? オススメのアーティスト・曲を教えて下さい。 hydeさんのソロやChet Bakerなんかが好きです。 ジャンルはポップス又はジャズがいいです。

  • 皆さんのお薦めアーティスト

    ずっと自分の好きなアーティストの曲ばかり聴いてたのですが、そろそろ別のアーティストを発掘して聴いてみたくなりました。 そこで皆さんに質問です。 皆さんのお気に入りの、これは絶対お薦めと思うアーティスト+そのアーティストのお薦め曲を教えて下さい。 いろんな楽曲を聴いてみたいのでジャンルは問いません。 但し、テレビとかにガンガン出てるメジャー過ぎるアーティストとかアイドルとかは結構です。 因みに今まではSalyuとか安藤裕子とかクラムボンとかEGO-WRAPPIN'とかよく聴いてました。 宜しくお願いします。

  • お勧めアーティスト

    洋楽の曲を全く知らないんですが、お勧めのアーティストはいないでしょうか? スピッツ、やELTなどのほんわかした曲が好きです。 できればポップスで歌詞がよいアーティストでお願いします。 オムニバスならどれがお勧めでしょうか? 質問が多いですがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう