• 締切済み

好きなアーティストは?

私はふだんロックやポップスしか聴かないので、世の中では今どういうアーティストが好まれてるのかと思い質問しました。 皆さんの今現在好きなアーティスト(曲も可)ジャンル・国内外問わないんで教えてください。

みんなの回答

• haru113
回答No.5

私の好きなアーティストは ポルノグラフィティ・アンダーグラフ・嵐です。 カッコイイ曲が聴きたくなったらポルノグラフィティを聴き、癒されたくなったらアンダーグラフを聴き、元気な曲が聴きたくなったら嵐を聴いてます。 シングルだけなら色んなアーティストの曲を聴きますが、好きで聴いてるのはこの3アーティストです。

keroro61
質問者

お礼

嵐いいですよね!私も大好きです。

noname#62531
noname#62531
回答No.4

男性ボーカル Mr.Children、19、ゆず、コブクロ、BUMP OF CHICKEN、SPITZ 女性ボーカル YUI、ZARD、REBECCA、salyu、青山テルマ、my little lover(初期) 書き出してみると、自分の聞く曲の偏りを改めて感じてしまいました(^_^;

keroro61
質問者

お礼

19いきなり解散しましたよね。なんでだろー。。。

• naw
回答No.3

私の好きなアーティストは 男性ボーカルだとGRAPEVINEやTHE BACK HORN、椿屋四重奏 キセル、くるり、活動休止中ですがSPIRAL SPIDERSも あとはちょっと古くなりますが ブルーハーツと最近の電気グルーヴが好きです。 女性ボーカルは椎名林檎、東京事変、cocco、go!go!7188、YMCK あたりが好きです。

keroro61
質問者

お礼

YMCK、初めて聞きました。今度聴いてみます。

noname#81658
noname#81658
回答No.2

男性アーティスト(グループ) EXILE、KAT-TUN、嵐、ORANGE RANGE、平井堅、ポルノグラフティ、mr.children、ケツメイシ、SoulJa…などなど 女性アーティスト(グループ) 大塚愛、BOA、青山テルマ、倖田來未、宇多田ヒカル、中島美嘉 などでしょうか。 他にもたくさんいますよ。 ↑は、ほんの一部です。

回答No.1

こんにちは☆ 私は、 男性だと平井堅、KREVA、エレファントカシマシ、初期のEXILE,山崎まさよし 女性だと安室奈美恵、中島美嘉、ブリグリ が好きでCDの所有率高いですよ。流行してるかどうかは別ですけど個人的な意見でした

keroro61
質問者

お礼

初期のEXILE、なんかわかる気がします;