• ベストアンサー

「同窓会」で流れていたクラシックの曲名

10年ほど前に放送していた、斉藤由貴さんが出演していたドラマ「同窓会」で流れていた、クラシックの曲名を知りたいです。 お願いします!

• fomin
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_meg
回答No.1

取り敢えず、サントラ盤だけは見つかりましたが・・・どれがどれやら(汗) 憶えていることと言ったら、主題歌がミスチルの「Cross Road」だったことくらいだなぁ・・・。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H0HC/qid=1074950307/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/250-5672308-2969040