-PR-
解決
済み

ドラマ「あまえないでよ」の挿入歌

• 暇なときにでも
  • 質問No.33862
  • 気になる数0
  • コメント数0

1987年頃にフジテレビ系列でのドラマ「あまえないでよ」(出演:斉藤由貴、林隆三)で流れていた曲で、私のうる覚えでは
「Eyes of You」or 「Pearl of You」......
なんていう曲名だったかと思うのですが、調べても全然出てきません。ちなみにボーカルは女性でした。
すみませんがよろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル9

Can't Take My Eyes of You(邦題:君の瞳に恋してる)
ではないでしょうか?
お礼コメント
noname#9116

皆様、大変ありがとうございました。
その通りでありました。正直言って嬉しすぎます(^o^)
投稿日時 - 2001-01-29 17:02:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.2

「yuc」さんのおっしゃた、"can't take my eyes of you"が正解なら、そのアーティストは「ボ-イズ・タウン・ギャング(boys town gang)です。 数々のアーティストが歌っていますが(最近では椎名林檎など)、女性ボーカルで一番有名なのはボ-イズ~です。 尚オリジナルはフランキ-・バリがボーカルをとっていた、何とかと言うグループです。 ※こ ...続きを読む
「yuc」さんのおっしゃた、"can't take my eyes of you"が正解なら、そのアーティストは「ボ-イズ・タウン・ギャング(boys town gang)です。
数々のアーティストが歌っていますが(最近では椎名林檎など)、女性ボーカルで一番有名なのはボ-イズ~です。
尚オリジナルはフランキ-・バリがボーカルをとっていた、何とかと言うグループです。
※この辺りの詳しいことは、「benjamin」さんがお詳しいかと存じます。

• 回答No.3
レベル13

今までの回答にあるように、Boys Town Gangの 「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」 ではないでしょうか?(女性ボーカルでディスコ調の曲です) この曲のオリジナル・アーティストは、 The Four SeasonsというグループにいたFrankie Valliで、 1967年にビルボードチャートで最高2位になった曲です。 ht ...続きを読む
今までの回答にあるように、Boys Town Gangの
「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
ではないでしょうか?(女性ボーカルでディスコ調の曲です)

この曲のオリジナル・アーティストは、
The Four SeasonsというグループにいたFrankie Valliで、
1967年にビルボードチャートで最高2位になった曲です。

http://www.cdnow.com
で検索すると、Boys Town Gangの
「Can't Take My Eyes Off You」が試聴できます。