• ベストアンサー

再販売価格維持って?

私の会社で、少々問題がでて「再販売価格維持」のついてのことらしいのですが、どなたか簡単にでも詳しくでも、教えてもらえないでしょうか?本や、ネット上で調べても難しいことばかりで・・・・(;;)頭悪い自分が悲しいでうs。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.2

言葉の意味は、参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%BA%C6%C8%CE&kind=jn&mode=0&base=1&row=2
YUUNAGI
質問者

お礼

遅れてすいません。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kaban_san
回答No.1

「メーカーの表示した価格に対し、 お店は値引き販売できない」 というものです。 本屋さんでの、雑誌とか書籍がそうです。

YUUNAGI
質問者

お礼

遅れてすいません。ありがとうございます。