オーストラリアでのiPhone4sの販売価格

このQ&Aのポイント
  • オーストラリアでのiPhone4sの販売価格について知りたいです。本体だけで購入可能なのか、価格はいくらかかるのか教えてください。
  • 日本では携帯電話会社との契約が必要ですが、オーストラリアではiPhoneはSIMフリーなので、本体だけでの購入が可能です。
  • オーストラリアでの32GBのiPhone4sの本体価格を知りたいです。携帯電話会社との契約に関係なく、本体だけの価格が知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

オーストラリアでのiPhone4sの販売価格

オーストラリアでのiPhone4sの販売価格 今度友人がオーストラリアに一時帰国するので SIMフリーのiPhone4Sの本体を買ってきて欲しいのですが いくつか疑問があります。 わかる人がいたら教えてください。 1.本体のみで購入が出来るでしょうか? 日本では基本的に携帯電話会社との契約をする際に iPhoneを選ぶ形になるので本体だけの購入は出来ませんが オーストラリアだとiPhoneはSIMフリーなので本体だけで販売を行っていますよね? 2.オーストラリアでは32GBの本体価格はいくらでしょうか? 携帯電話会社との契約がパックになっているのものでなくて 純粋に本体だけ買うといくらかかるかを知りたいです。 海外での販売価格をまとめたサイトなどを探してみましたが なかなか見つからずこちらに質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.3

1.アップルストアで購入可能です。 2.A$899です。

その他の回答 (2)

• Hoyat
回答No.2

1.Apple Storeのオーストラリア版を調べれば解ることですが?日本と同じでWebのショップとリアルショップとの販売価格差はないですから。 http://store.apple.com/au/browse/home/shop_iphone/family/iphone 2.上記で調べると32GBは899ドルです。

ryo-ching
質問者

補足

もちろんこちらのサイトも確認済みです。 普通に家電量販店などで本体のみで販売してるかを知りたいです。

• toshipee
回答No.1

オーストラリアは確か回線会社販売だったと思う。しかも安くない。契約付きなので買ってきてもらうのは無理だと思う。