• 締切済み

私には6年付き合ってる彼氏がいます。今でも順調で彼氏と日帰りで出掛ける

私には6年付き合ってる彼氏がいます。今でも順調で彼氏と日帰りで出掛けることもあります。 ただ、今気になる人がいます。今の職場で時々会うAさんです。 飲みで、好きですよと2~3ヶ月前に言われました。その時はあまり話したことがなく、よく分かりませんって伝えました。 ちなみに‥今の職場には彼氏のことを伝えていません。 なのでAさんも知りません。 しかし、この前私からケータイのメアドを教えてしまいました。 それから1日に1回はメールしてます。 まだ飲み以来めんと向かって話したことがなく、電話もしたいな‥とか、夢にも出てきました。メールがないと何してるのかな?変なメールしたかな?とか‥ 今の彼氏とは20歳から付き合ってて、6年付き合い、このまま結婚する可能性もあります。 ただ、どこか心の隅に彼氏以外で遊びに行きたいと思う自分がいます。 今の彼氏がいるから、落ちつける彼氏がいるから思うのかもしれませんが。 彼氏と別れるのは、考えられません。でもAさんも気になり、今度飲みにとも誘われ了解してしまいました。二股はかけたくないですし、浮気もする気はありません。これからどうしていけばいいか、よければアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.3

既に二股かけていますし 思いっきり浮気の真っ最中ですよ。 ご自分でも 本当にひどい女だと思いませんか? 彼の気になってみて下さい。 本当に可哀想な彼氏さんです…

回答No.2

逆に 彼氏さんが自分という存在がありながら見ず知らずの女性とメールしたり飲みに行ったりして黙っていても問題無いという事でしょうか?

回答No.1

私も、あなたのような女性にハマって結局別れました。 私の場合は、彼氏の存在を知っている状態での付き合いでしたが、その女性は私を選ぶか、彼氏を選ぶかで半年も引っ張りやがりました(今、思えば、私を選ぶ気など最初からなかったと思いますが…)。 >今の彼氏がいるから、落ちつける彼氏がいるから思うのかもしれませんが。 >彼氏と別れるのは、考えられません。でもAさんも気になり、今度飲みにとも誘われ了解してしまいました。二股はかけたくないですし、浮気もする気はありません。 かなり自分本位で図々しいと思います。 それに付き合わされるAさんもかわいそうなので、早々に彼氏の存在を伝えて諦めさせてあげてください。 その気にさせればさせるほど、お互いに後味が悪い話にもなりますよ。 職場が同じならなおさらです。

関連するQ&A

  • 私には5年付き合ってる彼氏がいます。

    私には5年付き合ってる彼氏がいます。 最近気になり始めてきた2つ年下の男性が現れました。みんなと飲みの場で酔ってる時にアプローチをされましたが、私はほとんど無言でした。私には彼氏がいたからです。でも、彼氏をいることを教えてません。男性は職場の人で、職場全体の人達も教えていないのです。 メアド交換なくその人とはほとんど会っていません。 しかし、気になり始めている自分がいます。たまに見かけると胸が締め付けられる気もします。 最近、6年半の彼女と別れたこともあり一時的にアプローチしたのも考えられます。3月の下旬であること、お酒も飲んでたことなど私にもう好意なんて寄せてないとも思うのですが‥ 今の彼はすごく好きです。若い男性に対しては、二股とかではなく普通に飲みやドライブにも行ってみたいとも思います。 まだ約束はしてませんが、そのような気持ちになるということはいけませんか? 気になる的な‥ そのような似た経験の人で結果的にどうなったのかよければ教えてください。

  • 「今、彼氏いるの?」

    こんにちは。大学3年生の♀です。 今気になっている男性がいます。 大学入学直後、同じ授業をとっていて彼から話しかけられたのがきっかけで、しだいに仲良くなりました。 私自身、受身体質のせいで彼にメアドをどうしても聞くことができず、2年の冬にやっと彼からメアドを聞かれ、メアド交換ができました。 といっても、なにも用がないのでむやみにメールを送ることができず、メアドは知っているけれどもメールはほとんど送らない状態がつづいてました。 しかし、3年の夏休みに入ると、彼のほうから時々電話やメールが来るようになりました。最初は授業登録などのやり方について聞かれるなど、実用的なことがら(?)でしたが、だんだん、「この前の旅行はどうだった?」などの雑談もメールで送ってくれてそれに返すとまた「?」つきのメールが来て、と継続的なやりとりになりました。最近では2,3日で1往復ぐらいのやりとりが1ヶ月ほどつづくようになったぐらいです。でも、彼が忙しいことも関係あるのか分かりませんが、2人で遊びにいくなどの誘いは一切ないのです…。 そこで、ここからが本題ですが、3日前の夜、たわいもないやりとりのメールで、彼から急に「ところでさ、急に話変わるんだけど、今彼氏いるの?」って来て、驚きました。今まで、私自身が恋愛に奥手なこともあって、恋愛系の話になることなどなかったからです。私が正直に「いないよ。どうして?」と返すと、「そうなんだ。いや、ただどうなのかなって思っただけだよ。」とすぐに返ってきました。 私からすれば、明らかに不自然な流れです。 それに、私は周りの人に「堅い人」だと思われてて「今彼氏いるの?」って気軽に話しかけられる雰囲気ではないです。それなのに、メールで聞かれるとなると、どういうつもりなのかな、って思います。 この後、メールをどう返したらいいのか分からず、放置したままです。どうしたらよいのでしょうか。

  • 付き合って4年目で彼氏と別れました。

    付き合って4年目で彼氏と別れました。 彼氏32歳、私27歳でした。 何ヶ月も前から明らかに様子が変で最初は浮気かなと思いました が、おそらく二股です。 ハッキリとした証拠は無くて携帯を見たわけでも無いのですが、嘘が下手すぎて「私の勘違いかな?」では見過ごせなくなり、問い詰めたら逆ギレです!!!でも認めない。 私に口は出させない、そういう俺様気質な性格は好きだったけど、自分中心に世界が回ってるかのような考え方や、俺は悪くない全部お前が悪いって何かあれば逆ギレで押し切る、大切にされてない(それでも好き!って思ってました・・)そんな今までの不満も重なり、別れる覚悟で連絡を断つと彼氏からも連絡がなく、そのまま1か月です。 二股していた新しい彼女に行ったんだと思います。 あんなやつ別れてよかったって思いますが、私に魅力がなかったから二股されたのかな?と自信は無くなりました。 心変わりされてしまったのは、自分のせいですか? もっと彼氏の理想通りの女だったら二股などされなかったのでしょうか。あんな人でも新しい彼女のことは、私とは違い大切にするのでしょうか。

  • 私を疑う彼氏を安心させるには。

    こんにちは。 20代の女です。 半年前、別に好きな人(以下A)がいながら、今の彼氏(同い年)と付き合いました。 Aに告白をしないままだったので、彼氏を好きでいながらAにも気を持っていました。 彼氏はもともと束縛の激しい人で喧嘩も多く、よくAにもメールで相談にのってもらっていました。 なので、Aとのメールはまめに消していたのですが、メールを読み返したかったので一部パソコンのアドレスにメールを転送してみました。 しかし、パソコンへの送信履歴を消し忘れてしまい、彼氏に勝手に携帯を見られていてバレました。 そのメールの内容は他愛の無いものでしたが、喧嘩になりました。 このままではいけないと思い、Aに思いを伝えて個人的にはスッキリすることができました。 彼氏の方はスッキリしないのはもちろんのことで、いつまたメールするか分からないと疑ってきます。 なので、携帯を変えましたという事で彼氏のメアドと電話番号を、私に扮してAに教えろといわれました。 もしくは私のメアドを変えてAには教えないというものでした。 私と偽って彼氏のアドレスを教える事は卑劣な行為な気がしてできません。 半年前に変えたばかりのアドレスを変更をするのも、彼の為にそこまでする気にもなれません。 どちらも嫌ならそれらに成り代わる様な提案をしてほしいと言われました。 なにか良い方法はないでしょうか??

  • 2人の彼氏。。。  分かりにくくてごめんなさい。

    私にはいま2人の彼氏がいます。   こんなこと書いたら、二またって反感をかうだろうなぁって思います。 正直私もこうなるまで、二またとか浮気とか許せなかったから。 今でもそう思いますが...。 今、付き合って二ヶ月の彼氏Aさん(近距離恋愛)と、付き合って二週間の彼氏Bさん(遠距離)がいます。 まず、Aさんは、週一で会えます。 Bさんは最近知り合った友達の友達で一度も会ったことはないです。顔は分かります。 ほとんどやりとりはメールと電話です。(同じような職種なのでお互い相談にのる感じのメール) メールなどで私には彼氏がいるってことをきちんと言っていたし、Aさんが好きだってことも伝えてありました。 しかし、Bさんから「お前のこと好きになってしまった。彼氏いるの分かっているけど...」って告白されました。 私はその場で、その告白を断りました。 その後、友達から聞いてBさんが病気にかかっていることを知りました。 余命一年だそうです。。。 Bさんからも電話がかかってきて、「あと一年しかもたないらしい。本当に恋愛できない体になってしまった。」と。 いろいろそれから話して、私の気持ちは友達として好き。でもBさんは付き合いたい。彼女になってくれ。と。。 私にどうしてほしいの?って聞いたら、本当は、彼氏Aさんと別れて彼女になってほしいけど、それはできないなら・・・今のままでいいからメールを続けてほしいとのこと。 私は、Bさんの支えになれるのならと思って、メールだけの彼女になることにしました。でも同情とかではないです。本当今は好きだから。 Aさん(本当の彼氏)にはそんなこと言えません。罪悪感があります。 このまま隠しとおしてAさんとBさんと付き合い続けていいんでしょうか? Bさんの体調も気になるし、Aさんのことは本当好きだし。私は、本当都合のいい女ですよね?  アドバイスお願いいたします。

  • 彼氏がいるのに気になる人ができてしまい悩んでいます

    私には付き合って4年になる彼氏がいます。 けれど1週間前に付き合いで参加した合コンで出会ったAさんが忘れられず、どうすればいいのか悩んでいます。 状況は以下の通りです。 【彼氏との関係】 ●彼とは大学時代から約4年付き合っており、マンネリといえばマンネリですが、比較的安定した付き合いが続いていました。 ●彼は私を大切にしてくれており、真面目で浮気をするようなタイプではありません。 ●ゆくゆくは結婚しようと話していました。(彼の両親には既にお会いしています。) 【合コンで出会ったAさんとの関係等について】 ●合コンは参加者10人程のホームパーティーでした。 ●合コンではたくさんお話して、好感を持たれたような気がしましたが私に彼氏がいると知ってからは少しテンションが下がっていたように見えました。 ●私がAさんととても仲良くしているのを見て、Aさんの友達が私とAさんの間に入り「Aのこと好きだろ!好きだろ!」と酔ってしつこく聞いてきた時、どうしていいか分からなくて「好きじゃないもん・・・」と言ってしまいました・・・。それからAさんに距離を置かれたような気がします。 ●番号やメアドは自分からも聞かず、Aさんからも聞かれませんでした。 ●しかし私がAさんのことをすごく気にしているのを見て友達がAさんの番号だけを手に入れてくれました。(本人の了解をとったのかは不明です。。。) ●Aさんは経歴や肩書きが華やかなのに加えて、話していて真っ直ぐで男らしい印象を受けたのでモテそうだと思います。(今は彼女はいないようです) 付き合いだとはいえ合コンに行った自分が悪いと反省しています。 しかし、今まで現彼氏と付き合っているときはもちろん、今までの人生で付き合っている人以外に気が向いたことは一度もなかったので、こんなことになるなんて思わなかったのです。 私はあまり人を好きになることがないタイプなのですが、Aさんと話していて直感的に今まで恋に落ちたときと同じ感覚を持ってしまいました。 彼氏がいるのでこのまま何もしないべきだと自分に言い聞かせて、忘れよう忘れようとしていましたが、この1週間ずっと忘れられず、Aさんのことを考えると切なくて胸が痛いです。 目新しい人が目の前に現れたから単に新鮮でドキドキするだけ、ほんの一時的なことなのだからいつかおさまるまで待とうとは思うものの、もしかしたらこの人が今の彼氏以上の人になるのではないかという思いも持ってしまいます・・・。 もう今日で出会って1週間、Aさんは私のことをどんどん忘れていってしまうと思うので何か行動を起こすなら早めの方がいいと思い、あと2~3日以内に結論を出して何かするならしないとと考えています。 メアドを知っているなら覚悟を決めずともメールくらいできたかも知れませんが、知っているのは番号だけなので、覚悟を決めないと電話なんてできなさそうです。。 みなさんならこのような状況の場合、どうされますか? 長文になってしまい申し訳ありませんでした。 こんな私ですが、何かアドバイスをいただけたらうれしいです。

  • 10年付き合った彼氏に浮気されました。

    10年付き合った彼氏が浮気をしていました。この男は今後も浮気をするでしょうか? 長文です。私は今年33歳になる女です。同じ歳の彼とは10年間付き合っています。 彼は仕事が忙しく、週に1度会えるか会えないかで、お互いの実家を行き来し両親も知っています。 数週間前、彼の浮気相手を名乗る女性から突然連絡がありました。とてもびっくりしましたが、元々浮気を疑っていた部分もありましたので、会ってお話を聞きました。 浮気相手(A)は彼と同じ会社の30歳で、綺麗でスタイルも良く、時々彼に「もっと痩せてよ」と言われていた意味が分かりました。 彼は私とAを比べていたんだなと。 Aは私と彼に別れてくれと言いに来たわけでは無く、彼に嘘をつかれていたので私に全てをばらすことにしたそうです。 その嘘とは、まず彼はAに対して、「彼女(私)とはもうずっと会ってない、連絡もあまりとってない。」と言っていた事。 そしてもう一つは・・・なんと彼は同じ会社の他の女性(B)とも関係を持っていたそうです。しかも相手は主婦で、不倫だったようで。 彼は数年前にまずBと不倫関係になり、1年前にAと浮気を始めてからはBとは別れたがっていたそうですが、Bがしつこく彼に執着していて、不倫が会社にバレても困るので切るに切れずにいたようです。 Aは私の存在は知っていたが、Bと不倫していることは知らなかったそうで、彼のメールを偶然見てしまい全て発覚したそうです。 Aは本気で彼を好きだったようで、悩み、彼に「不倫しているのを知ってしまった。会社にバレたら首になるから、今のうちにBとはきっぱり切れたほうがいい。私もあなたとはもう別れます」と告げたとの事。 しかし彼はそれでもAとは別れたくないと言ったらしく、悩みに悩んで彼女である私に連絡をしてきたそうです。 Aは元々、彼女がいる相手なので悩んでいたらしく、でも彼が好きだから別れられずにいたそうです。 彼の本性を知ってほしいといい、彼との写真やメールも全て見せてもらいました。 彼はAと週3くらい会っていました。 Aの家の合鍵も持ち、日帰り旅行にも度々行っていたようです。 Aが何度か別れを切り出しても、嫌だと言っていたのは彼の方でした。 彼は私には結構そっけない態度でヤキモチも全く見せた事は無いのですが、Aに対してはものすごくベタベタで、嫉妬もすごかったようです。 彼のそんな一面にものすごく虚しさを覚えました。 彼に全て打ち明けると、二度としないから許してくれ、別れる気はないと言われました。メアドも変え、Aとは連絡も取らないと。客観的に見て、この男は一生浮気をするかどうかを聞きたいです。 私も10年付き合った彼が大好きなんです。 別れたほうが良いのはわかってますが、お互い両親も知ってるし歳を考えても次って考えられなくて。でも10年間で安定感がなかったのも事実です。今はあんなに惚れてたAより私を選んでくれたとしか思えなくて・・・Aと連絡を全く取ってないのは本当みたいです。

  • 彼氏の束縛について

    私と彼氏は付き合って1年半なのですが、お互いの束縛で悩んでいます。付き合った当初私には彼氏(元カレ)がいて、少し二股期間がありました(今彼も知ってます)。そのうえ、彼氏が不安がっているのを知らずに私は男女数人でオールで宅飲みをしたり、たくさん遊んだり、二股期間があったりなどとかなり我慢させてしまいました。その反動で彼氏は私を束縛するようになり、今では男友達ゼロ(メアドやmixi消去)。男性と会話どころか見ることすら怒られます。彼氏は「自分は悪くないけど君を思いやって、俺も女の子となるべく関わらないようにする」と1年ほど言っていて、私もそれを信じて、彼氏が女の子とメールすると妬いたりしていたのですが、さっきいきなり「俺は何も悪いことをしていないのに制限されるのはおかしい。昔自分が遊びまくってたときには俺の女関係に嫉妬なんてしなかったくせに。自分が制限されたから負けず嫌いで俺に強要している。これからは俺は自由に生きる。」と言われました。 私自身、普段の生活で男性を避けなければならず不自由なことばかりですが、彼氏も女の子を少しは遠ざけてくれるようなので、我慢していました。しかし、状況が変わってしまい、ヤキモチがかなりつらいです…。自分が制限されているから彼氏が自由なのがイヤな部分もありますが、昔よりめちゃくちゃ彼氏を好きになっているので嫉妬の嵐です。彼氏は「負けず嫌いとか対抗心がなくなれば嫉妬も我慢できるはず。昔は嫉妬しなかったことを今嫉妬されるのが納得できない、うざい」と言ってきます。毎日がつらいです… これについてみなさんはどう思いますか?お考えをお聞かせ下さい(>_<)

  • 彼氏の今の気持ち

    私は彼氏がいます。 でももう1カ月くらい連絡していません。 メールはできるんですが返信くるか怖くてメールできません。 でもそれでは前に進めないような気がしたのでメールしてみることにしました。 それで私は彼氏が今私のことどう思っているのか聞きたいのですが どのように聞けばいいと思いますか。

  • よろしくお願いします。今現在彼氏、彼女などパートナーが

    今現在彼氏、彼女などパートナーが いらっしゃる方。 携帯には相手のことをどう登録していますか? 私は付き合っている彼氏がいます。 最初は同じ職場同士で彼が上司だったので お互い「名字」で呼び合っていて、それが癖に なったのかなかなか名前で呼んでくれなかった んですがそのうち彼は名前でよんでくれるように なって、携帯にも「名前」で登録してくれました。 (それまでは名字だったみたいです) ところが最近になって彼の携帯を見たら 登録が「名字」さんになってました。戻ってました。 どうしてだと思いますか? 最近携帯を他会社のものに変えたいとか ヤフーのメールで女の子とメールしている みたいなんです。 (誰とメールしてるの?って聞くと前同じ職場 だったAさんとか言うんですが、私はAさん自体 顔も名前すら知らないです) 人の携帯を見るのは悪いことだとわかっているので それとは別にしてご意見よければください。