• 締切済み

私には6年付き合ってる彼氏がいます。今でも順調で彼氏と日帰りで出掛ける

私には6年付き合ってる彼氏がいます。今でも順調で彼氏と日帰りで出掛けることもあります。 ただ、今気になる人がいます。今の職場で時々会うAさんです。 飲みで、好きですよと2~3ヶ月前に言われました。その時はあまり話したことがなく、よく分かりませんって伝えました。 ちなみに‥今の職場には彼氏のことを伝えていません。 なのでAさんも知りません。 しかし、この前私からケータイのメアドを教えてしまいました。 それから1日に1回はメールしてます。 まだ飲み以来めんと向かって話したことがなく、電話もしたいな‥とか、夢にも出てきました。メールがないと何してるのかな?変なメールしたかな?とか‥ 今の彼氏とは20歳から付き合ってて、6年付き合い、このまま結婚する可能性もあります。 ただ、どこか心の隅に彼氏以外で遊びに行きたいと思う自分がいます。 今の彼氏がいるから、落ちつける彼氏がいるから思うのかもしれませんが。 彼氏と別れるのは、考えられません。でもAさんも気になり、今度飲みにとも誘われ了解してしまいました。二股はかけたくないですし、浮気もする気はありません。これからどうしていけばいいか、よければアドバイスお願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.3

既に二股かけていますし 思いっきり浮気の真っ最中ですよ。 ご自分でも 本当にひどい女だと思いませんか? 彼の気になってみて下さい。 本当に可哀想な彼氏さんです…

回答No.2

逆に 彼氏さんが自分という存在がありながら見ず知らずの女性とメールしたり飲みに行ったりして黙っていても問題無いという事でしょうか?

回答No.1

私も、あなたのような女性にハマって結局別れました。 私の場合は、彼氏の存在を知っている状態での付き合いでしたが、その女性は私を選ぶか、彼氏を選ぶかで半年も引っ張りやがりました(今、思えば、私を選ぶ気など最初からなかったと思いますが…)。 >今の彼氏がいるから、落ちつける彼氏がいるから思うのかもしれませんが。 >彼氏と別れるのは、考えられません。でもAさんも気になり、今度飲みにとも誘われ了解してしまいました。二股はかけたくないですし、浮気もする気はありません。 かなり自分本位で図々しいと思います。 それに付き合わされるAさんもかわいそうなので、早々に彼氏の存在を伝えて諦めさせてあげてください。 その気にさせればさせるほど、お互いに後味が悪い話にもなりますよ。 職場が同じならなおさらです。