• 締切済み

170・・・・・・。

aoi819の回答

  • aoi819
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.13

女子です!! 全然!逆にモデルみたいでいいですやん!! うちも欲しい!}165でとまってるんですよ>< てかてか170もあったらもし彼氏が180くらいあったら めっちゃモデルカップルみたいでうらやましい! 恋愛対象外とかならんならん おかしい!!身長で決める男ゎダメですからね マイナスなとこなんかない! 逆に男にうらやましいっておもわれるだけだし!! のっぽとかもし言われても 『え?ありがとぉ!!のっぽとかほめことばじゃん(ハード)まじありがとね!やば!うれしすぎるぅy』 とか言えばいいですよ笑」

関連するQ&A