• 締切済み

170・・・・・・。

potechinoの回答

  • potechino
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.12

昔は男性の好みは155cmから162cmぐらいに集中してましたしアイドルの女の子もそのぐらいの身長の子ばかりでしたが、最近は 150cm前後のロリータ系が良いって人と 170cm前後のモデル系が良いって人も昔よりぐんと増えたので、AKBとかも たかみなとか150cm以下ですし、逆に篠田麻里子様は168cmあります。 それでも人気ものです。 最近女性の好みが多様化してますので、大丈夫だと思います。 確かに昔に比べてテレビに出てくる女性のタイプがいろんなのがいます。本当今どきの女の子はいろんなタイプが需要があるんだなと思います。

関連するQ&A