• ベストアンサー

目の周りがけいれんします。

目の周りがけいれんします。 こんばんは、男子高校生18歳です。 最近、左目の下あたりがピクピク痙攣するような感覚がよくするようになりました。 鏡で見ていると、本当にピクピクしていました。 ピクピクというよりは、プクプクと、膨れたりしぼんだりするみたいな感じです。 特に痛みなどは無いのですが、目が見えにくくなったりするし、何かの病気ではないかと心配になったりします。 これは一体どういうものなのでしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 眼精疲労はないですか? 睡眠を多くとるようにしてください

その他の回答 (1)

• f2s3f2
回答No.1

精神的なストレスでは?