今の生活に不安を感じている | センセーショナルなタイトル

このQ&Aのポイント
  • 現在の生活に不安を感じている方へのアドバイス
  • 将来への不安を抱えた生活について考える
  • 新潟から上京してきた女性の不安な生活
回答を見る
  • ベストアンサー

今の生活に不安を感じています。

今の生活に不安を感じています。 世の中で悩みがない人は居ないと思うのですが、現在私自身何かにすがりたい思いでいっぱいなんです。 出身は新潟の下越、現在は上京しています。現在10年付き合った彼氏と一昨年同棲を始めそして今行き詰っている状態です。 これから結婚の事も考えたいし、将来の事も建設的に考えていきたいのですがあまりにも自分自身他にも不安を抱えてしまい将来を明るく考える事が出来ません。 仕事も好きなのですが、うまく人間関係も続かず、夢を趣味といいきってイラストを描いています。 また、仕事自体は好きなのですが今月末で仕事も辞める事にしました。 貯金も少ないのですが、来月少し地元に戻って自分を立て直そうと思っているのですがそれにしても…と頭を悩ませています。 次の仕事についてもどんな事をしたいなどおぼろげにもないのが怖く感じています。 もしお力を貸していただけるようでしたら、アドバイスを頂ければと思います。 占いにしても何処で聞くのが一番いいなどもよく分からずここに書き込みをします。 1984年07月07日22:00生まれ25歳女性です。 1982年06月04日28歳男性。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114132
noname#114132
回答No.1

数え31歳前後で運勢の変化がみうけられます。このあたりを四柱推命、紫微斗数で占ってもらうといいでしょう。 新潟なら吉咲の小林先生がいいですよ。

参考URL:
http://kissho-kanei.jp/