将来への不安|仕事と彼氏の関係|結婚願望と彼との別れ|結婚の可能性と心構え

このQ&Aのポイント
  • 将来への不安が増大する30代前半の女性の悩み。安定した仕事と付き合い始めた彼氏との関係に悩んでいる。
  • 結婚願望が芽生え、子供が欲しいと思っているが、現状の彼との関係では難しい状況。結婚の可能性と自身の心構えについてアドバイスを求めている。
  • 自分自身で将来を決めることの難しさに悩んでおり、占いの観点からアドバイスを求めている。将来結婚するためには何が必要で、どのような心構えが良いのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

将来への不安

30代前半♀です。 ここ数年、年齢のせいか将来への不安が大きくなってきました。 現在は仕事もあり、お付き合いしてる彼氏もいます。 仕事は安定していますが、プライベートが散々です。 今お付き合いしてる彼は、これまでお付き合いした事無いようなタイプの男性で、過去の恋愛がうまくいかなかったため、告白を受けて付き合うことにしました。 今までうまくいかなかったのは、タイプがもしかしたら合わなかっただけかもしれない。新しいタイプの男性とお付き合いすれば、うまくいくかも。 単純ですが、それが理由でした。 お付き合いを始めて半年経ちます。 彼との関係は、おそらくあまりよくないです。 友人にも別れを勧められています。 私は彼のことが好きになりました。できれば彼にもっと誠実になってもらい、先を考えられるようなお付き合いをしたいのですが、現実問題、難しそうです。 この年齢になるまで結婚願望はあまりありませんでしたが、今、できれば早く将来の相手を見つけ、一緒になりたいと思っています。 子供がとても欲しいです。 それには、今の彼と別れることが必要そうですが、なかなか決断できません。 いい大人ですし、こうゆうことは自分でしっかり決めないといけないと分かっているのですが、踏み出せません。 女々しいですが、占いの観点から少しでもアドバイスいただけたらと思い、質問させていただきました。 私は将来結婚できるでしょうか、それには今何が、どうゆう心構えが必要でしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198214
回答No.2

すみません。 回答no1ですけど、 きつい事いってごめんなさい。 アドバイスも、とあったのに、カードの内容書いただけでした。 でも自分の行動で変わるのは本当なので・・・ カードの意味としたら分かれてください。 ここ3か月、頑張って行動してください。 占いだと結果でませんけど、そこで大きな変化が訪れるので この3か月を大事に、誠実に、実際の行動で頑張ってみてください。 良い結果に流れるのか悪い結果に流れるのか、それ以上はわかりませんが、 まずこの3か月を誠実にのりきれば良い結果に行くと思います。 所詮占いですけどね。

archer12
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、すみません。 そうなんです。占いなんですが、以前タロットで占っていただいた時に、かなり当たっていたのでまたみていただきたくて。 確かに、人生も運命も自分で切り開かなくてはならないんですよね。 前向きに行動してみます。 なにか変わるのを信じて。

その他の回答 (1)

回答No.1

個人的には、 二股でも良いので、誠実な人を見つける努力をして、 良い人見つかったら、その人と・・・はどうかなって思うけど。 ふられるとか、二股かけられる相手はつらいけど、 自分の幸せな人生を作るのは、自分しかいないんですからね。 もう30前半と焦っているのなら、身勝手になってでも、必至で幸せのために色々試しては? なんて思いましたけど。 そう簡単にはいかないですよね。迷いますね。 無責任な恋。責任から逃げ出す。駆け落ち。結婚にネガティブ。すぐに気が変わる。周りの反対に耳を貸さない。自分勝手。破滅主義や不幸体質。 ↓ 今後の心構え 攻撃。実力。能力に秀でる。行動力。実行力。物事の処理。孤独。孤軍奮闘。自分の考えを貫く。ライバルと争う。ライバルに勝つ。金銭を掌握する。物質的満足。活動。勝利。再出発。具体的なビジョンがたつ。有識者に出会える。自分の力で動かせる。 ↓ 結婚できるか 恋愛運が無い。チャンスを逃す、恵まれない。交際の失敗。出会いが無い。気まぐれな恋愛。いい加減。取り留めの無い交際。失恋に終わる。まとまらない縁談。急に態度が変わる。挫折感を味わう。自業自得が巡る。時間に流される。徐々に気持ちが冷める。昔の恋人を忘れられない(そのために先に進めない)。 *運命の変化という意味でできる 結婚できません。しても不幸。 でも占いって結果を変えられます。自分の力で。 神仏や先祖にしっかり手を合わせて、一歩一歩行動してください。