• ベストアンサー

不安・・・

将来ともに生きてゆくことを目標の仲の彼女のことです。彼女の仕事がどんどん成功してゆく彼女を見ていてうれしい反面、仕事の為会う時間が見えてこないのが不安です。自分はというとなにもとりえなく仕事での将来性も無いように思うので。。。いや自分自身に自信がないのかな。楽しいはずの彼女との時間がそんな不安に曇ってしまいそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doorakanai
回答No.2

あなたがそう、というわけではないのですが 同棲、半同棲状態で、女の帰りが遅くなると 男はむちゃくちゃ機嫌が悪くなるんですね。 帰りが遅くなった理由を具体的に説明しても 分かってもらえないんですね。 これで男ともめて別れた事があります。 自分が帰った時に自分の女がいない という事が むかつくようですね。逆はどうでもいい。 これは、分かり合えないんでしょうか? 男の方が仕事が終わった時は、女も終わっていないと 許せないんでしょうか? 女が一所懸命仕事をしてたらいけないんでしょうか? 男が仕事で遅くなる時、女がすねたら男は怒る。 お互い様だと思えないんでしょうか?

その他の回答 (1)

• tyuudoku
回答No.1

上手くいっている人を見れば誰しもそう思う時が有ります。 質問者さんの彼女だって不安に思っている事が有ると思います。 余り悩みすぎないで下さい。