-PR-
解決済み

横浜市で剣道を教えてもらえる所を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59779
  • 閲覧数1093
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

横浜市中区に住むものです。高校1年生の娘が剣道を習いたいといっているのですが、横浜市の中区、西区、神奈川区、南区、磯子区あたりで剣道を教えてくれる所をどなたかご存知ないでしょうか?近くの山手警察署でも教えているのですが、時間が合いません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

 こんばんはkiyo2kiyo2さん!

  私は滋賀県に住んでますので神奈川県の事はわからないのですが
  友人が剣道に関するホームぺージを持っています!
  そこに神奈川県の道場のホームページが少しですが載ってます
  ので参考URLをみてください!

    高校生活と剣道を両立させ充実した日々を送ってください!
  
お礼コメント
kiyo2kiyo2

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。さっそく剣道のホームページにあたってみます。
投稿日時 - 2001-04-05 21:56:42
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

横浜市西区の戸部警察署でも教えていますけど、
時間が合うかどうかがわかりません。

電話番号は分かりますが、ここにレスするとまずい場合がありますので
電話帳(ハローページ)の表紙を開くと
戸部警察署の電話番号が掲載されているので見てください。
お礼コメント
kiyo2kiyo2

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。早速問い合わせてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-04-05 21:51:46