• ベストアンサー

横浜市磯子区近辺でお勧めの中古車屋

地域的な質問で申し訳ありません。 横浜市の磯子区、南区、港南区あたりでお勧めの 中古バイク屋ってありませんか? 免許取立てですので、出来れば、アフターケアとか しっかりしていて、かつ良質なバイク売ってるような 所を探したいのですが・・。 周りにバイクに乗る友人がおりませんもので ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ao-XJR
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

aroe1697さんのお近く?に住んでると思われる者です #1さんのおっしゃっていたホンダドリーム磯子はよく 良い評判を聞きますね。ホンダを買うなら良いかもです。 あとは行った事ないですがレッドバロン磯子もありますね 僕も最近中古バイクを購入しまして、 栄区ですが大船駅近くの「リリカ」で買いました。 店員さんも親切でしたし、判らない事も丁寧に教えてくれ ましたよ~ XJRのセンスタ掛けも教えて貰いました(笑)

aroe1697
質問者

お礼

ありがとうございます。リリカってよく雑誌にでかでか と載ってますよね?実は狙ってるの、ホンダじゃ ないんで、リリカにちょっと惹かれたりして..。 XJRもかっちょいいですよね~。

その他の回答 (3)

  • trading
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

港南区ならば、こちらのお店はいかがですか? 技術面での良い評判を聞くことが多いです。  パワーズ  神奈川県横浜市港南区丸山台3-21-3

参考URL:
http://www.powers-mc.com/
aroe1697
質問者

お礼

ありがとうございます。環2からちょっと入った とこですかね?今度、見てきます。

  • miyakeok
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.2

以前、中古バイクを買った場所なのですが、バッテリーの交換とか、保険の加入とか、店員さんが親切・丁寧でした。値段も妥当だと思うのでのぞいてみる価値はあると思います。

参考URL:
http://www.819bike.com/
aroe1697
質問者

お礼

ありがとうございます。初心者なんで、保険とかも 不安なこと多いんですよね。値段も妥当なのかとか 色々とわかんないですし..。

回答No.1

腕の確かな店はいくつか有るのですが、初めての方なら、下記を一度覗いてみてください。(ただし、ホンダ車限定。) 中古車の取り扱いもあり、また、白バイの整備もやってたりして、腕は確かなところです。 ホンダドリーム磯子 横浜市磯子区杉田 4-4-5 スタッフも良い方たちで、どんな質問にも気楽に答えてくれると思いますよ。 ノーマルで大事に乗り続けるつもりなら一押しです。

参考URL:
http://www.dream-tokyo.co.jp/shop_isogo/index.html
aroe1697
質問者

お礼

ありがとうございます。名前だけは知ってましたが まだ、行った事ありませんでした。ぜひ、今度行って みます。

関連するQ&A

  • 横浜の磯子区・戸塚区・港南区・・他でのお薦めは?

    転勤で横浜の南部に住む予定ですが、どこがよい場所か教えてください。まず主人の仕事は逗子や葉山など横浜より南になり、また電車を利用する事はあまりなく、たまに品川に行く仕事があるので、その点を考える。あとは1年になる子供がいるので、小学校の問題。その二点が最重要点です。あとは川崎に行きやすい(電車でも車でもいいのですが・・)といった点です。磯子区・栄区・金沢区・戸塚区・港南区・・・このあたりで考えています。いろんな面からのご意見を希望します。教えていただければ嬉しいです。

  • 評判の良い獣医さん教えてください。(横浜市磯子区or南区)

    横浜市磯子区or南区で評判の良い獣医さんを教えて頂けたら嬉しいです。 どう評判が良いかもお願いします。 現在掛かっている獣医さんにしか行った事がなく、良いのか悪いのか分からなくて。。 まだ周りにワンちゃん友達がいなくて、評判を聞くことが出来ません。。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 横浜市で剣道を教えてもらえる所を教えてください

    横浜市中区に住むものです。高校1年生の娘が剣道を習いたいといっているのですが、横浜市の中区、西区、神奈川区、南区、磯子区あたりで剣道を教えてくれる所をどなたかご存知ないでしょうか?近くの山手警察署でも教えているのですが、時間が合いません。

  • 横浜市内のお手ごろスポーツジム

    横浜市内(磯子区・港南区希望、その他もOK!)でお手ごろ価格で利用できるスポーツジムがあれば教えてください(出来るだけ詳しく)。

  • 神奈川県横浜市磯子区

    はじめまして。  先日、就職先から勤務地を言われ横浜市の磯子区と言う所に勤務が、 決まったのですが、何せ地方出身者な為関東方面の事が全然わかりません。 そこで皆さんに質問なのですが、磯子区の事を少しでもいいので、教えてもらえないでしょうか?初めての都会暮らしと言う事もありとても不安です。  例えば ・治安 ・交通面 ・スーパー、コンビニなど買い物面・・・。 磯子区のことならどんな事でもいいので教えてくださいよろしくお願いします。

  • この植物は? ― 横浜市久良岐公園

    添付の植物写真は、11月11日、横浜市磯子区/港南区の久良岐公園で撮ったもので、この植物の高さは16~18センチメートルでした。

  • 横浜市で住みやすいところ

    主人の転職で転勤がなくなったので、今住んでいる横浜市で一戸建てを購入したいと思っています。 地方出身者なので、土地勘がなく困っています。 不動産やの紹介で何件か見せてもらったのですが、 崖の上に建っていたり、すごーい坂の上だったりで・・・ 横浜市は、どこも坂みたいなので仕方ないとは思っていますが、あまりひどい坂はちょっと・・・です。 できれば、神奈川区、保土ヶ谷区、旭区、泉区、戸塚区、 南区、港南区あたりでお勧めの場所はありませんでしょうか? 子供が3人いるので、環境のいいところが良いです。 よろしくお願い致します。

  • 駐車場がある漫画喫茶を探しています

    横浜市(金沢区、磯子区、南区、港南区)で駐車場付きの漫画喫茶、インターネットカフェがありましたら、教えて下さい!

  • 良い榊が売っている所(横浜市内)

    神棚に供える榊(造花でない)を購入できるお店を探しています。 今まで色々な生花店で買って試しているのですが、枯れやすかったり形が悪いなどで中々良いものに巡り合えません。それと本榊は高いので今は姫榊を購入しています。今は1対(2束)500円の物です。 横浜市内のできれば西区、中区、南区、港南区、磯子区、または少し外れても良いので良いお店をどなたかご存じないでしょうか?榊でなくても他の商品(生花など)が良かったというお話でも結構です。あとネットの通販などでももしありましたら教えて頂けたらと思います。 どうぞ、ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 横浜市で無痛分娩がしたいのですが・・・

    横浜市金沢区在住なのですが、同区内又は中区、港南区、磯子区周辺で無痛分娩のできる病院を探しています。一人目は磯子区の八十島マタニティクリニックで出産したのですが、当時既に先生がご高齢だったため、出産後間もなく産科をやめてしまったようで。。。 けいゆうはちょっと遠いのと、土日が無痛適応外というところが私の求めている条件とは違うので諦めました。 何方かご存知ありませんか?