-PR-
解決済み

横浜市磯子区近辺でお勧めの中古車屋

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974728
  • 閲覧数1264
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

地域的な質問で申し訳ありません。
横浜市の磯子区、南区、港南区あたりでお勧めの
中古バイク屋ってありませんか?
免許取立てですので、出来れば、アフターケアとか
しっかりしていて、かつ良質なバイク売ってるような
所を探したいのですが・・。
周りにバイクに乗る友人がおりませんもので
ぜひお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

aroe1697さんのお近く?に住んでると思われる者です
#1さんのおっしゃっていたホンダドリーム磯子はよく
良い評判を聞きますね。ホンダを買うなら良いかもです。
あとは行った事ないですがレッドバロン磯子もありますね

僕も最近中古バイクを購入しまして、
栄区ですが大船駅近くの「リリカ」で買いました。
店員さんも親切でしたし、判らない事も丁寧に教えてくれ
ましたよ~
XJRのセンスタ掛けも教えて貰いました(笑)
お礼コメント
aroe1697

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。リリカってよく雑誌にでかでか
と載ってますよね?実は狙ってるの、ホンダじゃ
ないんで、リリカにちょっと惹かれたりして..。
XJRもかっちょいいですよね~。
投稿日時 - 2004-09-02 21:01:47

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

港南区ならば、こちらのお店はいかがですか?
技術面での良い評判を聞くことが多いです。

 パワーズ
 神奈川県横浜市港南区丸山台3-21-3
お礼コメント
aroe1697

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。環2からちょっと入った
とこですかね?今度、見てきます。
投稿日時 - 2004-09-02 20:58:55


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (479/740)

腕の確かな店はいくつか有るのですが、初めての方なら、下記を一度覗いてみてください。(ただし、ホンダ車限定。)

中古車の取り扱いもあり、また、白バイの整備もやってたりして、腕は確かなところです。

ホンダドリーム磯子 横浜市磯子区杉田 4-4-5

スタッフも良い方たちで、どんな質問にも気楽に答えてくれると思いますよ。
ノーマルで大事に乗り続けるつもりなら一押しです。
お礼コメント
aroe1697

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。名前だけは知ってましたが
まだ、行った事ありませんでした。ぜひ、今度行って
みます。
投稿日時 - 2004-08-25 22:19:47
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (12/39)

以前、中古バイクを買った場所なのですが、バッテリーの交換とか、保険の加入とか、店員さんが親切・丁寧でした。値段も妥当だと思うのでのぞいてみる価値はあると思います。
お礼コメント
aroe1697

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。初心者なんで、保険とかも
不安なこと多いんですよね。値段も妥当なのかとか
色々とわかんないですし..。
投稿日時 - 2004-08-25 22:21:54