• ベストアンサー

高3の女性に交際を申し込んでもよいのでしょうか

kai7kai7の回答

• kai7kai7
回答No.5

私は相当前ですが高2の時 高3の女の子に交際を申し込んで、その時は彼氏がいるのでって断われましたが、 その女の子はいつの間にか彼氏と別れており半年後その女の子から電話があり、 付き合う用になりましたよ。 結果はどうあれまずは行動あるのみです。高校生の1学年差なんか問題ないですよ

kazutatama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になるお話でした。 お礼が遅くなって申し訳ありません。