kai7kai7のプロフィール

@kai7kai7 kai7kai7
ありがとう数50
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/11
  • 高3の女性に交際を申し込んでもよいのでしょうか

    高3の女性に交際を申し込んでもよいのでしょうか 高校2年生の男子です。 1学年上の3年生に好きな女性がいるのですが、交際を申し込んでもよいのでしょうか。

  • これは振られたの?保留なの?

    これは振られたの?保留なの? ずっと友達だった人が好きなのでこくりました、返事はこうでした。 「友達としてしか見てなかったけど、好きでいてくれるのは嬉しい。これからもよろしくね。」 って事でまた遊ぶ約束をしたのですが これって振られた訳ではないのですか?

  • 脈あり?脈なし?(長文)

    脈あり?脈なし?(長文) 大学生の女です。以前合コンで知り合ってから気になっている男性と、明日2回目のデートをします。 1回目は、彼に誘われ映画を観にいきました。その後、食事(というか居酒屋で飲み)をし、いろいろ話をして、一緒にいて落ち着くし、やっぱり好きだなぁと思いました。 喜ぶようなことを言ってくれるし、「料理作ってよ」と言ってきたりもするので、アピールされているなぁという感じはあります。帰りも駅まで送ってくれたのですが、道中冗談っぽく手を繋いできたり、頭を撫でられたりしました。 そのときは嬉しくて舞い上がってしまったのですが、日が経てば経つほど不安になっています… 女性の扱いも手慣れている感じでしたし、彼は、お酒を飲んだあと記憶がよく曖昧になるそうです。実際、合コンのときのこともそんなに覚えていませんでした…苦笑 そうなると、手に触れてきたり頭を撫でたことも酔っぱらった勢いなのではないか?そもそも覚えているのか?友達としてしか思われていないのでは?…などと不安です。 男性は、友達としか思っていない女性とも手を繋いだり、頭を撫でたりするのでしょうか? 私は今までお付き合いというものをしたことがなく、デートというものも初めてでした。相手の気持ちが見えたらいいのに…と思います笑 それでもやっぱり好きなので、明日のデートのときに告白しようと思うのですが、2回目のデートで…というのは早すぎでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 長文申し訳ありませんでした。

  • 私、30代前半です。

    私、30代前半です。 近く1年近く、お付き合いしている彼氏(30代後半)を親に会わせます。 わたしは現在までに親に彼氏など男性を親に紹介した事はなく 彼も1週間前からとても緊張していますが、実は・・わたしも、母はもっと緊張しています。 今回は自宅で商売をしている為、家ではなく外で食事となり 親は母のみ(父は病気で亡くなったので)です。 そこで相談内容は会話と、お支払いです。 無言になってしまったらどうしょう・・・とか共通の話題もないし・・ どんな話をふって雰囲気を和らげたらいいのか??とか心配なんです。 また、その時の支払いは彼が出したほうがいいのでしょうか? 正式な婚約とかではないので・・ お店は、居酒屋では、少し軽いから・・若干いいお店が十分でしょうか? 彼からハッキリとプロポーズを受けた訳ではありませんが 遠くない未来には結婚も視野に入れ真剣にお付き合いしています。