• 締切済み

僕は私立に通っている中3なんですが前に告白して友達としてしか見れないと

s-motokiの回答

• s-motoki
回答No.3

お相手の女の子がどのような子で質問者さんとどの程度の交友関係かわからないので、断定することはできませんが、「できるときは返すようにするからこれからもよろしく」ということは、断られているわけではないと思いますよ。単にメールが来ただけというよりは、メールの内容を見た印象としては、質問者さんとのメールのやりとりは出来る限りしていきたいのではないかなと思いました。質問者さんが彼女のメールのペースにあわせてやりとりをしていったらいいんじゃないかなと思います。