• 締切済み

僕は私立に通っている中3なんですが前に告白して友達としてしか見れないと

s-motokiの回答

  • s-motoki
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

お相手の女の子がどのような子で質問者さんとどの程度の交友関係かわからないので、断定することはできませんが、「できるときは返すようにするからこれからもよろしく」ということは、断られているわけではないと思いますよ。単にメールが来ただけというよりは、メールの内容を見た印象としては、質問者さんとのメールのやりとりは出来る限りしていきたいのではないかなと思いました。質問者さんが彼女のメールのペースにあわせてやりとりをしていったらいいんじゃないかなと思います。

関連するQ&A

  • 好きな子からメールが来たんですが・・・

    好きな子からメールが来たんですが・・・ 僕は私立に通っている中3なんですが前に告白して友達としてしか見れないと言われその後メアドを交換したんですがなかなか来なかったのでやらせだったのかなと思っていたら今日 「ごめん、長い間返せなくて 最近お母さんとケンカぎみやねん でも、あんまりの期待はしんといて 本気でいつできるか分からんし けど、できる時は返すようにするから これからもよろしく 」 って帰ってきたんですがこれって遠回りに断られているんでしょうか?それともただ単にメールがきただけなんでしょうか?

  • 僕は私立に通っている中3なんですが昨日好きな子に思い切って告白したんで

    僕は私立に通っている中3なんですが昨日好きな子に思い切って告白したんですが友達としてしか見れないと言われて振られて(?)しまったんです。 その友達としてしか見れないが本当に友達としてしか見れないのか告白を断る時のお約束なのかどっちなのかわからないんです。 そして月、水、木とある移動教室で席が前後同士なんですが今日の授業中いつもは隣の奴とか話していたのに今日は凄く静かだったんです。その前に僕が凄く落ち込んでいたんです。 メアドも知らなくて何の付き合いもしてなかったのに告白した自分も悪いんですが物凄く気まずいんです。どうしたらいいんでしょうか?

  • 告白

    実は、今日後輩の男の子に告白されました。 彼は優しくて面白くていい子だと思うんですけど…。 彼女がいるときは一筋なんですけど、彼女がいなくなると少し軽いというか、チャラいというか…。 彼に告白されるのは2回目です(><) でも、本気かどうか分かりません。 でも、彼は本気だと言ってくれています 中3で受験も近いですし、断った方がいいでしょうか…? アドバイス、よろしくお願いします(>人<;)

  • 告白したいんですが

    男子高校生です。 相手は小学校の頃から友達で、結構話してたりしてて、中学校から恋愛対象として見るようになり、中3で思いが一気に強まりました。 最近ではメアドを交換し、この前彼女の発表会にも誘われ、行ってきました。今週にも会うことができ、結構会話する事ができました。でも正直告白が成功するか怖いです。気持ちを伝えることも大切ですが、できれば付き合いたいんです。今日デートに誘いたいんですが、彼女は部活でいそがしいので、最悪メールでの告白を考えてるんですがどうしたらいいのでしょうか...

  • 彼女ありの男子に告白

    私は中3の女子です。 今日、好きな男子にメールで告白しました しかし、違う学校だったため その男子に彼女がいることを 知らなくて、告白してしまいました しかも、付き合って下さいとか 言ってしまいました もちろんその男子は きっぱり、彼女がいると断りました でも、ありがとうとも言ってくれました まさか告白とは思わなかったと言って 驚いてるようでした。 これからも友達でいてね、と言ったら 向こうも同じ感じで返してくれました。 告白してよかったですよね? 少し期待してもいいと思いますか? 回答お願いします!

  • 告白を待つとは?

    フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが好き! 彼:俺も好き。でも俺、自分から告白したいタイプなんだよね。それに、次の恋が最後になるよ?覚悟は? 私:できてる! 彼:転勤族だよ?俺。 私:大丈夫!ついていく!(やっぱり重かったかな…?) 彼:もう少し待ってて欲しい。本当。ごめん。君の問題じゃなくて自分の中での問題。 私:もう会わなくて良いんじゃないかな… 彼:え?本気でそれ言ってるの? 私:ごめん、会いたい。いつもお世話になってるお礼に前に食べたいって言ってたお菓子、作って持っていくね。 4回目のデートは日曜日です。 告白されるんでしょうか…。期待してもいいんでしょうか…。

  • 私は今中3です。

    私は今中3です。 きのうお祭りがあり、小学生のとき すきだった人に会ったらドキドキが とまりませんっ>< 私は彼のことが今も大好きです。 それで頑張って話しかけてメアドを 交換し、昨日から今日までずっとメ ールをしています。 これからもメールとかで話して交流 していたいし、一緒に遊んだりもし たいです★ それでもう少したったら今までいえ なかった想いも伝えたいです>< そこで、2つ相談があります! 1、とくに用なくメールしたいときってなんて送ればいいと思いますか?? 2、2人であそぶときなんて誘ったらいいと思いますか?? こんなこと質問するようなことじゃないかもしれませんが ほんとになやんでます(´ω`) 回答おねがいします!!!

  • 別れた恋人を友達として見れますか?

    私には、とある元彼がいます。 彼から告白されたけど色々喧嘩があって別れました。 メルアドや電話番号は別れた時点で捨てました。 でも別れたけど偶然また会ってしまいました。 それで話をするうちに、一旦消したメルアドを ついつい自分から交換してしまいました(= =;)   でもメルアドを消していたのはこっちだけだったようで、 向こうももうとっくに消してしまったのかと思いきや、 「俺は別に消してない。数日だけ禁止かけたけど」 って言われました。男って別れてもメルアド消さない ものなんでしょうか?よくわかりませんが…。   それで夏になったらまた学校で会いそうなので、 またカラオケでも行くかとどちらともなく言いました。   たぶん私はまだ彼に未練があると思います。 でもなんとか友達として笑っていたいと思います。 もう遠距離で喧嘩ばかりの日々を過ごすのは辛いからです。 たぶん身体の関係はなかったので、 友達に戻ろうと思えば戻れると思います。   彼も友達として私を見てくれるでしょうか?  

  • いきなりの告白について

    19歳女です 私には以前から気になっていたはいたものの 同じ学校のしゃべったこともない男の子(18歳)がいました。 その彼ととあるキッカケで メールアドレスを交換することができました、 そのときはまだまだ新しい友達ができた感覚でいたのですが、 初めてメールをしたその日に、向こうから告白されました。 正直言って、いきなりすぎてびっくりして 軽い人なのかな?とも思ったのですがメールをする限り、 とても真面目で、素直な人で、とても軽いとは思えません。 ただ、彼は今まで女のこと付き合った事がないようでそのことを 恥ずかしいと言っていたので、 もしかしたら、 アドレスを交換して、勢いで告白をしてしまったのかな?とも思います。 彼のこと嫌いではないし、むしろ好きです。 しかし、「今日はじめて話したばかりで、まだお互いしらないことだらけなのでまずは仲良くなってから もう一度考えましょう」と応えました。 彼のその当日の告白は本気の物として受け取っていいものか、 それとも、間に受けず流した方がいいのか迷っています。 ただキッカケを作ったのは私の方なので、しっかり誠意を持った関係でいたいなぁと思います。 皆さんは彼の告白はどうおもわれますか? 言葉足らずでスミマセン返答お待ちしています。

  • 告白を考えています

    自分は20歳の♂です 来週の日曜日好きな人に告白しようか考えてます 相手は元バイト場の後輩(高校生)です バイトをしているときからずっと好きでした それでメアドを交換して、彼女がやめたあとも毎日ではないんですけどメールをしていて(ほぼこっちからですけど) デートも2回ほどしてくれました 来週朝日を見に海に行く約束をしました こないだのデートがすごいいい雰囲気だったんで海で告白を考えています でも最近ほんとに告白していいのか物凄く悩んでて 本気で好きなだけに振られることを考えると物凄く怖いとか 年上の人からの告白って抵抗あるんじゃ・・・とか