• ベストアンサー

文字を入力しようとしたら、カーソルは小さくなり文字も小さくなりました、

文字を入力しようとしたら、カーソルは小さくなり文字も小さくなりました、知らないうちに何かをクリックしたかもしれません、WINDOWSVISTA、IMEを使用しています、表示の設定では文字サイズは最大です。 検索等で小さくて困ってます、又、ホームページでも文字が小さく見え困ってます。誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113139
noname#113139
回答No.1

ワードの場合は、文字の右でフォントサイズが設定できます。通常は10.5くらいですから数字を大きくしてください。 このコーナーで字を大きくしたいなら{Ctrl}キーを押しながら、マウスのホイールボタンをまわしてお好きなサイズにしてください。

Auo_113
質問者

お礼

ありがとうございました。 新しい発見です。