• 締切済み

文字入力時のカーソルの作動

マウスをDELLのパソコンのマウスに変更したとき、当初の設定でワードの入力のとき、カーソルを表示しないとか、文字を削除するときのスピードの設定があったと思うのです。 特にその設定をした記憶はないのですが、入力中にカーソルが表示されないとか、1行分くらい文字を消そうとするとき、バックスペースでするのですが、その処理スピードがとてもゆっくりです。 カーソルが消えない、文字削除のスピードも前の状態に戻したいのですが、どの画面で処理すればよいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

マウスを変更するとキー入力がおかしくなるというのはちょっと考えられないですね。 ただ、キー入力の調整は、コントロールパネルのキーボードで行えますから試してみて下さい。

brockenphe
質問者

お礼

ありがとうございました。 直りました。 コントロールパネルのマウスのところで、「文字入力中はカーソルを表示しない」というところがあって、これがOFFになっているのに・・・と思って、マウスばかりで考えていました。 お手数をおかけしました。