• 締切済み

好意あり?

lovunyoの回答

• lovunyo
回答No.1

こんばんわ☆ 恋って素敵ですね! 私自身も、友人にもよく思うことですが…こういうことを人に相談したり聞く時点で、 大体の人は答えが出ていて、だけど不安だから背中を押して欲しいと思っている事が多いですね。 このお話を聞くと、アプローチを掛けられているようにも思えますね。 他人には全く分かりませんが、 恋をしているな、と思えば 相手を思いやり頑張るべきだと思いますよ。(こことても重要です!!笑) 自分の事だけではなく、相手の考えなどを思いやって行動をすれば うまくいっても行かなくても、素敵な恋であると思います(単なる自論ですが) 行動しなければ何も変わりませんしね。 ちなみに、私は(27ですが)19の時は33はおじさんと思っていませんでした。 ちなみにですが(笑) 素敵な恋が実るといいですね♪

tag2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正直物凄く不安ですが来月7月に夏の総会が有るので その時になんとなくアプローチしてみようかと思います。 ホントに上手くいけばいいです。 総会が終わったらまた報告しに来ます。