• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:とり憑かれた?)

霊的な出来事?吉野山で起こった怪奇現象とは

このQ&Aのポイント
  • 先週の日曜日、私たちは雨の中、吉野山に登りました。しかし、帰り道で奇妙な出来事がありました。鳥居のようなマークの描かれた木が生えている道を通った瞬間、私たちは妙な寒気に襲われました。それは何かの霊的な接触だったのでしょうか?不安でたまりません。
  • 吉野山でのハイキング中、私たちは奥千道へ行き、帰り道で不思議な体験をしました。鳥居のマークの描かれた木が生えている道を通った瞬間、私たちは突然の寒気を感じました。それが霊的なものだったのか気になります。
  • 先週の雨の日曜日、吉野山でのハイキング中に奇妙な現象が起きました。特定の木に描かれた鳥居のマークを通った瞬間、私たちは不気味な寒気を感じました。これは霊的な出来事だったのでしょうか?不安が募ります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112921
noname#112921
回答No.1

塩と日本酒のお風呂に入ったり 窓をしめて部屋の扉という扉を開けて(襖も)塩をフライパンで焼くと 結構利きますよ ただし10分焼いて色がかわらなかったりポップコーンみたいにはねるのは 危ないらしいから捨ててください その場合はやりなおして下さい。 きれいなキツネ色になったら完成 あとは気になる所に盛り塩するなり 持ちあるくなりしてください あとは自分の気の持ちようですね

7110mea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 塩と日本酒の風呂ですか、初めて聞きました。 これは塩も日本酒も混ぜた風呂という認識でいいでしょうか? 塩のお守りですか、これは確かに効きそうですね。 お清めにも塩は使われますし早速焼いてみようと思います。 とりあえず自分用に小さな巾着みたいな入れ物に詰めて持ち歩きます、あとは気の持ちよう・・・・・・・・たぶんこれは何とかなるかもしれません。 なんと言うか不幸なことが起こることなく逆に吉野に行く前よりよくなっている部分が多々あったので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.2

霊場に行って取り憑かれたもナニもないでしょう。そういう場所に行ったのですから当たり前の事です。 それに何かというと取り憑かれたとか言いますが、神霊だって人に取り憑くのですよ。守護霊も取り憑いている霊です。 鳥居に関しては、その目的が何であるのか判らなければ、なんとも言えませんね。観光地でもあるし、悪戯の可能性もあるし、街中では立ちションや不法投棄防止に鳥居のマークを書きます。 邪気がついてきただけなら、氏神様に参拝して「お帰りなさい」と命ずればいいだけです。念のため、帰り道は別のルートで帰りましょう。 でも、マジナイで退散するかは疑問。日頃氏神様に御参りも行かなければ効果は判りません。信仰のない人に神の力は及ばない。 マジナイが良いなら、むしろ密教のお寺にすがる事です。

7110mea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 霊場と知りながらも何も準備をせずに軽い登山気分でした・・・。 不注意、不用意、さらには無計画・・・・さすがに自分自身の駄目差に愕然としました。 >それに何かというと取り憑かれたとか言いますが、神霊だって人に取り憑くのですよ。守護霊も取り憑いている霊です。 あれから数日たちましたが・・・・思い込みや勘違いかもしれませんがソレが自分の体と一体化してる感じはします。 しかし悪いことが起こるどころか逆に体が活性化したような感じがしますね、物事が以前より進めやすくなったという感じもします。 悪い霊では・・・ない? >鳥居に関しては、その目的が何であるのか判らなければ、なんとも言えませんね 自分が見た限りそこだけに印があったのですが、悪戯にしては綺麗に狂い無く同じ高さの位置に同じ形の鳥居が書かれていたので何らかの意味があったのかもしれません。 これにかんしては吉野観光協会に問い合わせて聞いてみようと思います。 帰りは別ルートを通って帰りました、連れが気を使ってくれたので助かりました。 神様を信仰・・・ほどではないですが感謝はしています(汗 とりあえずはもう少し様子を見て行動に移そうと考えています、無計画で動くのはもう懲り懲りなので(汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 沖縄

    教えてください!昨年11月の沖縄旅行で備瀬のフク木並木に行きました。その時、入口付近に白い犬(雑種)がいて私と連れがフク木並木に入るとすかさず付いてきて、まるで道案内をするかのごとく先導してくれました。私達が立ち止まると犬も立ち止まり、私達の方を振り返りながら自分もつかず離れずの距離を歩くのです。結局出口まで誘導?したあとやってきた野良犬と仲良くじゃれあいながら並木の中にまた消えていきました。 あの犬はいつ行っても会えるのでしょうか? とってもかわいい犬でした。

  • 霊感があったり、心霊体験をした事がある方へ・・・。クヌギの木の裏に・・・。

     私は霊感は全くなく、どちらかと言うと霊や心霊現象を信じるほうです。一昨年の7月に友人とドライブをしました。二人とも釣りやカブトムシを取りに行くといったアウトドア派で、ドライブ中そろそろかぶとむしが出てきてるかもということで近くの山へ車を走らせました。片側2斜線でまっすぐ続いた、緩やかな坂道の左斜線側に立っていたクヌギの木をみつけました。身長ぐらいの高さの崖を上り三本立っていたクヌギの木を奥から順に見ていきました。僕たちが来る前に誰かが取りに来た痕跡があったのであきらめムードの中、私が最後の一本を調べました。その木の向こう側は断崖絶壁だったのでおそるおそる木を抱きながら裏を見ると・・・。なんと五寸釘に刺されたわら人形が木に刺さっていました・・・。友人にすぐに教え、気持ちわるかったのですぐに帰りました。その友人が後日別の友達とその話をし、一週間ぐらいしてから同じ場所へ深夜1時ぐらいに行ったそうです。すると刺されていた部分の木の皮だけが剥がれ落ちていたそうです。その帰り誰もいるはずがない道路の右側から女の人が飛び出してきたと思い、急ブレーキをしたと言っていました。しかし誰もいませんでした。これはどう解釈すればよろしいのでしょうか。ちなみに友人は霊感があり、恨みが実り女性が死んだからわら人形が木から剥がれ落ち、帰りの道で霊となって出てきたんじゃないかと言っていました。

  • 心霊に懐疑的な人は

    「ほんとにあった呪いのビデオ64」のスケープゴートですが、ここで山間の 崖道を深夜に歩くスタッフの行動は無謀ですが、一刻も早く解決に望みたいという 気迫も感じました。 そして、呪いの元凶である「猿の手」をお炊き上げまでいったのは良かったです。 問題は、そのDVDに対して懐疑的な人が「崖から落ちた時に地図を落としたのは 良い作りだ」とか感想文に書いてありました。 まぁ、何が楽しくてこんなことを書いているのか分かりませんが、いい加減にしま せんと実際に呪われた時に誰も助けてはくれません。 所詮、霊能力とは無縁の人らしいので、自分の家の墓も探せないような情けない人 なのでしょう。身内なら分かります。先祖は霊波動で繋がっています。道に迷って も、それを辿っていけば必ず見つかります。 そういうことも否定するなら、なにをかいわんやですが。夜の山道を歩くなど、どれ程 危険か考えてもいないようです。目隠しをして歩けと言われて、「ああ、やってやるよ」 と言って一歩も進めないビビリのような感じを受けます。 つまり、盲目の人が毎日どんな気持ちで生きているかも知ろうとしないから、心霊も 簡単に否定するのでしょう。 どう思いますか。心霊を否定する人は他人にも障害者にも思いやりの気持ちを持たない 人だと思いますが。

  • 《ひとり》は 独立個人を意味し得るか?

     日本語においてということですが   それに比べ 《われ》は 《おれとおまえ》の内側にある関係性個人を意味するか?  《世の中》もしくは《日本社会の全体》の内側からあたかもこぼれてしまった孤独でありかつ独立した個人は 《ひとり》という言葉が表わしたか? いまも表わすか?  ▲ (大伴家持 万葉集 第十九巻・4292番) ~~~  うらうらに照れる春日に     宇良々々尓 照流春日尓   ひばり上がり           比婆理安我里  心悲しも              情悲毛  ≫ひとり≪ し           比<登>里志  思へば                於母倍婆  ● (高市古人(もしくは黒人) 一・32) ~~~~~~  古(いにしへ)の人に       古  人尓  ≫我れ≪ あれや        和礼有哉  楽浪(さざなみ)の古き都を   樂浪乃故京乎  見れば 悲しき           見者悲寸  ▲● (大行天皇幸于吉野宮時歌 一・74) ~~~~~~~  み吉野の山のあらしの     見吉野乃 山下風之  寒けくに              寒久尓  はたや今夜も          為當也今夜毛  ≫我≪が ≫独り≪       我 獨  寝む                宿牟  ▲● (大津皇子竊下於伊勢神宮上来時大伯皇女御作歌 二・106)~~  ふたり行けど           二人行杼  行き過ぎかたき秋山を     去過難寸 秋山乎  いかにか≫君≪が        如何君之  ≫ひとり≪             獨  越ゆらむ              越武  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~  ☆ 言いかえると――極論しますが――日本人の世の中においては 落ちこぼれや仲間はづれ もしくは 内側の世界の周縁にいる人びと これらの人たちにしか 歴史知性としての個人は いないか? いても そうありがたいか?  自由なご見解をお寄せください。

  • 24歳社会人3年目ですがクワガタ捕りに行こうと思います。(生息地以外のアドバイスください)

    小さいころ親父と大阪から奈良までカブトムシ捕りに行ってました。 高校3年生まで行ってたんじゃないでしょうか。  いつからか全く興味がなくりました。バイクが趣味で住んでいる京都市内からよく日本海まで走りに行きます。昨日ある道路を走っていたとき、あのカブトムシ独特な匂いが一瞬しました。すぐに止まり横の木を見るとクヌギでした。幹にはノコギリクワガタのメスがいました。なんか感動しました。その時は捕らずに幸せに浸ってツーリングを楽しみました。  そして今無性にクワガタ捕りに行きたくなりました。生息地なんか聞かず捕まえるより探すことに意味があると思います。捕まえて大事に大事に卵をふ化させるのもよし、捕まえずに元気でいろよと思うのもよしなので木にとまっているクワガタ、カブトムシを見るだけでも十分です。    前置きが長くなりましたが、カブトムシ、クワガタはどういう雰囲気のところにいますか??昨日は匂いという雰囲気を出してくれましたが、たまたま道路際だったので捜し歩くことはなかったのですが・・・。  バイクは山道を走れるタイプのバイクなので細い道、ちょっとした轍ぐらいならがんがん走れます。よく自然の中ほどいない?(人間の手が入っている生活圏のような近辺に意外といるとどこかで見たのですが) 京都北部ですので木々がたくさんあり、道路も縦横無尽です。 やはりクヌギ林のあるポイントは地道に探さないといけないのでしょうか?  すいません。24歳の社会人がバイクに乗ってクワガタ捕りなんて^^

  • 夢について。

    中学1年生の時転校し、新しい家に住み始めた頃からこれまで、半年に一度必ず見る夢があります。長年同じ夢を定期的に繰り返し見ているので、精神的になにか問題があるのか少し気になり始め、夢について詳しい方の意見を聞きたくてこちらに質問しました。    夢の内容です。 『最初は必ず一本道の土の道路に立っている所から始ります。  歩いていき角を曲がると、大きめの石階段があり、回りは竹林でとても暗いのですが、不思議と怖さは無いです。 階段は山に沿った形で続いていき、しばらく登っていくと回りは竹林から背の高い木が生えた林に変わっていきます。 山のど真ん中といった感じです。それからも階段が続きますが、竹の灯篭が点々と置かれているようになります。 そのうちとても大きい石の鳥居が立っている所に出ます。 鳥居をくぐると白い玉砂利が敷いてある道があり、回りはまた竹林が続きます。 しばらく進んで行くと木造の、小さい家に似た建物があり、引き戸の上に小さい灯篭が下がっています。  中に入ると薄暗いですが不思議と物がよく見えます。 部屋の中は天井から変わった形の白い紙やら布が垂れ下がっていて、上がり口の脇に狭い階段があります。 部屋の奥にとても大きい石が黒い台座の上に乗っています。   石には触ってはいけないと思っているので触ったことはないです。 この部屋に入るといつも部屋の隅に置いてある布で床や壁を念入りに拭き掃除します。  服が汚れるくらいほこりが出るのですが、そうするのが当然だと何故か思っています。  終わった後は階段を降り、2部屋あるうちの手前の1部屋に必ず入ります。(奥の部屋は入ってはいけない気がします。) 部屋の中は隅に低い燭台があり、ろうそくが点いています。 押入れの横に小さい箪笥があり、白い着物がいつも一枚だけ入っているので着替えます。 窓際の横長の机にお菓子と折り紙と、中に赤い絵の具?が塗ってある絵が描かれている貝を2枚合わせたよく分からない物が置いてあります。 いつも少し寒いので押入れから布団を出して敷き、お菓子を食べたり、鶴を折ったりして待ちます。 この時になると必ず誰かが部屋のドアを小さくノックしてきます。 ノックした人からは声も掛けられないし、私の方も何も聞けず、部屋の中で開けるか開けるまいかいつも迷います。  怖いという気持ちは無く、 なぜかとても恥ずかしく、不安な気持ちです。  ノックはしばらく続き、その後止みます。 まだドアの前に誰かはいるのですが、私は布団をかぶり開けるかどうかを考えているうちに眠くなり寝てしまいます  』 ここで現実で目が覚めて夢は終わっています。   夢を途中で終わらせられないかもいろいろ試した事もありますが、(土の道路を逆に進んだり、階段の途中でずっと座ってみたり、) 必ずあの部屋でドアをノックされるのを待っていないと夢が終わりません。  嫌な夢ではないのですが目が覚めるとなぜかとても悲しくなり涙がでます。 なぜ悲しいのか分からないので混乱してしまいます。 以前、宮司だった曽祖父に夢の内容を話すと、転校する前に神社の目の前に長く住んでいたからじゃないかと言われました。子供の頃に悪さをしたんじゃないかと聞かれ、思い当たる節が無いことも無いので(狛犬の鼻の穴にどんぐりを入れたりとか、建物の中に勝手に入って昼寝したりとか)  一度神社に謝りに行くべきなのでしょうか・・・。 無人の神社なので自分で謝ればそれで良いのか分かりません。 それとも夢の中で一度ドアを開けてみたら解決したりするものなのでしょうか・・・。 長文失礼しました。 どうかよろしくお願いします。   

  • 高速道路に乗れるようになりたい

    私は、免許を取得して18年になります、女性です。 今まで、ほとんど毎日車を運転してきました(ずっと軽自動車ですが)。 事故は自分からは起こしたことはなく、停止中に追突されるとか、 そういうのだけです。 交通違反は過去2回、慣れぬ道で一時停止を見逃したこと、一方通行を見逃したことです。 自分ではそこそこの運転は出来ているかなと思っています。 通常の道路では流れに乗って運転できていますし、右折でも、 危険ではない程度にさっとタイミングを見つけて曲がることも出来ますし、 知らない道路でもそんなに物怖じはしないです。 駐車も縦列でも出来ます。(当たり前かもしれませんが) というように、日常運転するのには何の不満も無いのです。 しかし、最近、高速道路が利用できればどんなによいか、と思うことが増えてきました。 私は四国在住なのですが、四国では隣県に行くのに、どこへも山を越えなければならず、 下道を通っていくとどえらい時間がかかるのと、大変疲れます。 また、山道はすぐ大雨で通行止めになります。 ただ、私は初心者マークがとれてすぐの頃、高速道路を熟練者に助手席に乗ってもらい、 運転したのですが、未熟なことと軽自動車でスピードもさほどでなかったこともあり、 後ろの車が、まるで一般道であるかのごとく、ぴったりと後ろにくっついて煽られました。 当時その車線は1車線しかなく、申し訳ないとは思ったのですが、 どんなにアクセルを踏んでも、恐らく恐怖で踏み切れなかったのだと思います。 その後2車線のゾーンになったときに、猛スピードで抜かしていきました。 なかなかSAのないところだったので、譲ることも出来ず・・・。 私は恐怖でただただハンドルにしがみついて事故を起こさないようにするのみでした。 それ以来、高速道路が恐ろしくて乗れません。 今も乗っているのは軽自動車ですが、当時の車よりも性能はよいでしょうし、 私も度胸がついたし、スピードを出すこと自体はさほど恐怖ではありません。 しかし、一番怖いのが最初に高速に乗るときの合流なのです。 普段は車線変更や、幅員減少時もスムーズに出来るのですが、 なにせ高速道路はスピードが違いますから、タイミングを間違えば事故になってしまいます。 タイミングが合わなくても、合流路線?で止まってはいけないとなると、 どうしたらいいのだろう、と考えるだけで冷や汗です。 慣れればいいのでしょうが、慣れるためには結局高速道路に乗らなければならないという、 なんともしがたい状況です。 スピードを落とさずに合流というのが、多分自分的には怖いんだろうと思うんですが、 なにがいいアドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 自動車対バイクの人身事故。過失割合は?

    過失割合について、示談交渉中です。 見通しの悪い山道のカーブで、自動車(相手)とバイクの正面衝突でした。 相手保険会社から60(私)対40(相手)と言われましたが、客観的なご意見お願いします。 事故状況 ・対向2車線から交互通行1車線に変わり、カーブに差し掛かる地点(ミラー、標識無し。地元では酷道と呼ばれる国道) ・木がうっそうと茂っていて、見通しが非常に悪い。 ・1車線を相手車両が下ってくる(30キロ) ・2車線を登っている(私。カーブ近くで30キロ台) ・私が先に相手車両に気付き、急ブレーキ。(相手との距離、20メートル) ・バイクがスリップしてコントロール不能、衝突。両足首骨折。バイク全損。 調査会社の意見 ・50対50の事故。 ・見通しの悪さはお互い同じ程度。 ・事故から3週間以上も経ってから、ブレーキ痕等痕跡の一切無い状態での調査。 相手の言い分 ・バイクのほうが広い道を走っていたのだから、カーブ手前で一旦停止出来たはずだ。 ・私60対相手40 ※その場で反論 ・対向車が来るかどうか、見えない道で一旦停止はおかしいのでは? ・正面衝突、お互い交通法規違反無し。50対50という数字をそちらが出してくるならまだ分かる。 →数日後、では50対50で、とあっさり認めた。 私の考え ・現場を何度見ても、相手側の方が見通しが多少良いと思う。 ・バイクはかなり音が大きい(約100デシベル)色も目立つ。前照灯も付いていた。(事故当時、AM8時。晴れ) 気付けなかったのは前方不注意では? ・車対バイクというだけで、相手に加算されるのでは?(相手保険会社はそれも踏まえたうえの数字と言ったが、理由の説明は無し。このケースではそういうものだ、と。) ・一般的に坂道では登っている車両が優先では? ・ただ、相手の1車線側は幅2メートル弱。バイクとでもすれ違いは難しい。(相手車両は幅約170cmのワンボックス) その場合とるべき危険回避行動は、警笛やライティングでは? ・相手70対私30 箇条書きで簡単な説明ではありますが、このような状況です。 私はバイクに任意保険をかけていなかったので、相手保険会社と直接交渉してます。 私の言い分に正当性はあるでしょうか? 数字は妥当でしょうか? 交渉前に客観的なご意見が聞きたく、質問させていただきました。 詳しい方、ぜひ宜しくお願いします。

  • 危ないお年寄りに遭遇したことはありますか?

    今高齢化が進み、いろいろな所で危険なお年寄りを目にすることがあります。 犯罪も高齢化が進み、90歳過ぎてからの凶悪犯も出ているほどです。 痴呆性の高齢者も多く、様々な社会的問題への弊害となっています。 さて、アンケートの本題に入りましょう! 危険なお年寄りを見かけたことはありますか? と言う単純なアンケートです。 犯罪関係 事故 怪我 迷惑行為(非社会的行動も含む) 失踪 危険行動・・・・・ など・・あなたが目にしたあるいは耳にしたエピソードをお聞かせください。 誰しも重篤な病に陥らなければ確実に高齢となります。 ある意味、少しでもの教訓と警戒が必要なのかもしれません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さて・・・・ 私が今まで見た危ないお年寄りを一例としてここに書きましょう! ・真昼間に4車線の道路直線(50キロ規制のバイパス)のセンターラインをよろよろと歩いていたお年寄りがいました。 ドライバーの車の速度は、制限速度をはるかに超えていました。 お年寄りは怖がることもなくにこやかに笑っているようです。 ドライバーは間一髪ハンドルを切りよけている状態でした。 ・日曜日のお昼のコンビニ、近くに高校があり、部活動の合間にお弁当などを買いに来ていた学生でにぎわっていました。 そこに、お年寄りが運転している車が入ってきます。 バックで止めようとした時に、ドーンと大きな音が響き渡りました。 車止めを後輪がまたぎ、あわやコンビニのガラスに突っ込む勢いでギリギリのところで止まったのです。 お年寄りはガリガリと車を戻して、何食わぬ顔で、コンビニに買い物に入りました。 その車の真後ろにはゴミ箱があり、そこに学生がいたら大変なことになっていたでしょう? ・私の家は一軒家で治安がいい方なので数分ぐらいなら鍵をしないで出かけることもあります。 夜、ゴミを出すのに数分だけ鍵を開けていました。 帰って来ると、 仏間からなにか音が・・・・恐る恐る見に行くと、仏壇の前に人が座っているではないでしょうか? そして、恨めしい顔で私を見てくるのです。 背筋からひやーと汗が流れ落ちるのを感じました。 究極に怖いと体が金縛りになるようです。 幽霊か・・・悪霊か・・・・・・・・・よくよく見ると痴ほう症のおばあさんでした。 ・ある時です。 前の車 遅いのです・・・・人が歩くくらいの速度で走っています。 道は大渋滞、しびれを切らした方が、クラクションを鳴らし続けています。 その時、何を思ったのか、歩道にその車の進路が向かい、歩道を走りだしました。 良く見るとお年寄りが運転していました・・・お年寄りマークは車に張ってありません。 そこは多目的広場があり、小さな子供やファミリーの憩いの場、その時も小さな子供が行き来していました。 人が歩く速度とはいえ、恐ろしい光景でした。 ・私がショッピングモールに靴を買いに行った時のことです。 遠くから「あんたあんた・・・」と呼ぶ声がします。 私は無視をしていました・・・・するとよく見るとお年寄り、私のそばに近づいてきました。 何か私がしたのかな?と疑問がよぎりました。 「あんた・・車のエンジンのかけ方を忘れてしまって・・教えてくれんか?」 おじいさん危ないから代行を呼ばれたらいかがですか? 連れのおばあさん「いつもなんですよ・・・だいじょうぶです・・」と笑い顔で、 恐ろしい・・・「わしゃ・・・もう92歳じゃ・・・」と自慢顔のおじいさん。 こんな人に免許渡したらダメなのでは? と「お!あんちゃん思い出した」と・・・・ どこかに消えて行きました・・・・・ と・・・みなさんどのような危険なお年寄りに遭遇いたしましたか?

  • 霊的なお話しです。

    相談というか実体験なのですが、今37歳ですが、10歳の時から見える聞こえる、感じるというのがありました。 10歳の頃親友が、いつも家まで送ってくれと相談されていました、その頃私もなんのことだか分からず、送りましたが、家の近くまで来て異変を感じ、これ以上先に行ってはいけないと自分自身の全身全霊が訴えかけ、それ以上いけなかったのです、なぜなら、その先の目の前の家から、ものすごいお仏壇の鐘の音と鼻に突き刺すほどの線香の香りがして、塀のところに居てはいけない人がいるんです。正直腰抜けました。。。友達には悪いけどこれ以上行けないと、それから数日毎日友達から怖い怖いと相談を受けましたが子供の頃の私には何もしてあげられず・・・海で亡くなりました・・・ それから、というもの・・凄い見るようになりましたそして私も結婚し、子供ができたとき、今日は胸騒ぎがする、気持ち悪い、夜中の2時にあっ!電話鳴るって分かりました!その時は父の急死の連絡でした。父の他界もあり、帰郷しました。こちらでは全て仕事はうまくいかず、去年の今頃入院してたのですが、個室です。自分の隣の部屋が妙に重い・・・って感じてから、その部屋に入院する人皆、高熱を出し、病室を移されて、なんか嫌な予感がしていました。そうしていると、隣から壁を抜けて出てきた男が自分を羽交い絞めにし、お見舞いについてきた存在しないおばあさんと目が合い、肉体から魂を引きずり出され、病院中をひきずりまわされました。。。看護婦さんにこんなこといったら変と思われるかもしれませんが相談したら、女性専用で男子が上がれない病室の状態とかが見てきたものと一致するのです。その夜、たまたまお払いできる人に盛り塩を部屋にしてもらい、数珠をかりました。夜間は個室は鍵をかけてはいけないのですが、結界を張ったせいか、ドアノブをものすごい勢いでガチャガチャやられ、「はいれない・・・はいれない・・」と恐ろしいことになっていました。そして次の日となりの隣に入院してきた若い男の子の方に行ってしまい。半狂乱状態で強制退院になりました。それからというもの、運転していて、子供の幽霊が飛び出してきたり、家にいても天井裏からうめき声など聞いてしまったりあとは、友達に良くないことが起こる前触れが見えるようになり、そのあさ、今日は会社休んだ方がいいよと電話したけど、そのまま出勤したら、病気になり一ヶ月寝込んでしまいました。それ以来数珠が放せなくなり、最近は皇族に収めている石屋さんでお守りブレスレットを作ったばかりなのですが10日後にまたその石屋さんに行くと、もう作ったばかりの数珠を見て、店員さんがもうこんなに石が酷使されて疲れてしまったのと驚かれ、もうひとつ作り、交互に浄化しながら使っています。そしてあまりにも酷く憑いているものが分かり、冒頭で話しした親友でした、家族には事情を話し、遺品をおかえししてきました。その日の夜からです、急変したのは、憑いていた者が入れ替わったのか、凄い勢いで来ています。今までより強力な者が・・・自分は般若信経で逃げれますが。息子にも聞こえる様になってきました。「ねーお父さん二階で誰かうなってるよー」ってそれが一回なら気のせいかなって思ったのですが、最近多発しはじめました・・本当に鳥肌が立つのですが、鳥肌通りこしてボツボツの大きな鳥肌と寒気にこの部屋居れないと、一階に最近逃げています。なぜか分かるんです、去年も大型二種免許取得時に検定コースで教官にあの家まずくないですか?ってきいたんです、教官も驚いて、あそこの家は入る人入る人事業に失敗していわくつきで誰も入ってないって。マジデーーーって教官も驚いていました。それからいろんなサイトや本で勉強したのですが90パーセント霊的体質ですと出てしまう。自分の部屋だけ何度撮っても、プラズマが走って撮れるので、削除しました。霊的存在はもう子供のころから感じていましたが、最近特に酷く、怖くはなくなってきているのですが、これ以上何をすればいいかわかりません。土地の四隅に盛り塩してお酒をまいて、毎月1のつく日は神棚のお供えを変えとかいろいろやっていますが。どうしても来てしまいます。息子にまできているので心配です。実際は私の守護霊さんを通して感じるのですが、まだそのコントロールができません。居るのはわかるのですが、払えきれないんですよね・・ちなみにここの家は父の残した家なので、引っ越せないんです。。。私も精神的に疲れきって、休職中なんです。。霊力をコントロールする為の精神の安定と心を鍛える事もしていますがまだまだ、うまい様にはいきません。どうかいいアドバイスをお願いします。長文になりましてすいません。

専門家に質問してみよう