• 締切済み

いっ週間前から骨の痛みがあり押さえてもさほど痛くないのですが咳き込むと

いっ週間前から骨の痛みがあり押さえてもさほど痛くないのですが咳き込むと涙がでるくらい痛くドアを開けたりするのも痛みでできないくらいでした。痛みが右胸、右あバラ、左あばらの順にきてます。病院で診察胸部のレントゲンをとってもらいましたが異常ありません。風邪みたいに結構せきこみました。後は六月の頭から歯の治療で結構麻酔をうっています。すごいいたいのです。関係ありますか?とても不安」です。

• 病気

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

病院では何科を受診されましたか?どのような説明を受けましたか?骨折の見落としか、神経痛、筋肉などの痛みを想像しますが、ここではなんともいえません。もう一度同じ整形外科を受診するか、違う整形外科に行かれてください。

bejikoko
質問者

お礼

ありがとうございます。受診したのは内科です。今はだいぶ痛みは落ち着きましたがやはり整形でみてもらったほうがいいでしょうか?血液検査もしましたが異常ありませんでした