• ベストアンサー

左側の背中が腫れています

触ると少し腫れている感じです。 左側のあばらの横から後ろが腫れています。 痛みもあります。 それとあばらの奥が痛いです。 あばらのでっぱているところが右よりも左が 腫れています。 臓器の疲れですかね? 診察してもらうなら何科がおすすめですか? 読みにくい文章ですが回答よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 近所の内科で見てもらうほうがいいと思います 検査が必要ならそこで受けられますし もっと精密な検査が必要なら紹介状を書いてもらえますので