• ベストアンサー

HDDのデータ削除

一回Win2000をインストールしたのですが、XPにしたいので2000のデータを、完全にHDDから消去したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

XPのセットアップを起動してインストール先ドライブを選択する画面で 一度ドライブを全て削除し、新しくドライブを指定し直せばW2Kのデータは 引き継がれません。

okku0121
質問者

お礼

わかりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

XPを普通にインストールする行程の途中で、HDDを初期化する行程がありますのでご心配なく。

okku0121
質問者

お礼

わかりました。有難うございました。