• ベストアンサー

ギャラクシーエンジェルムーンリットラヴァースについて

8月22日発売のPC版のギャラクシーエンジェルは東芝のE7/518CMEでプレイすることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

チェックしてみた限りでは問題はなさそうです。 ノートなので100%の保証はないですが。 (チップセットとビデオカードは動作確認済み製品のようです)

hiyono
質問者

お礼

前作のゲームの方も回答していただき、そしてまた回答いただき本当にありがとうございます。