• ベストアンサー

好きな女性ができました。学校では二人で話したりはしますが、まだ一緒に遊

好きな女性ができました。学校では二人で話したりはしますが、まだ一緒に遊びに行ったりすることがありません。そこで今度お互い好きな歌手のライブツアーが今秋に始まります。近くまでライブに来るらしいのですが、いきなり二人だけでライブ行こうって誘うのは女性からして抵抗ありますか?その歌手は僕と彼女しか興味がないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakumonka
回答No.1

こんにちは。 お誘いするのは、大丈夫だと思いますよ。 ただ、彼女さんの都合もあるんから、考えてあげてね。 一緒にいけるといいですね。 頑張ってね。応援しています。