• 締切済み

二人で歌うのに適した歌(?)

今度、友達と一緒に二人で歌声録音しない?ってことになって1曲は決まったのですが2曲目がどうしても決まりません。 2人組みの歌手でなくてもいいので二人で歌っても綺麗に聞こえるんじゃないかな?っていう歌ってありますか?

みんなの回答

noname#22140
noname#22140
回答No.7

男2人なら:サスケ、ゆず、19、コブクロ、ケイタクなど         EXILEとかケミストリー、kinkiもいいかも!         古いけどH2Oはいい曲です!! 女2人なら:BENNIE K、kiroro、花*花、O'sはいかがですか? 古いけどピンクレディーとか楽しいかも☆ 男女2人なら:HY、SINGER SONGER、THC!!、m-flo 年齢とかがわからないので参考になるかわかりませんが… 参考になれば光栄です(^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sisono
  • ベストアンサー率33% (51/153)
回答No.6

トラジハイジのファンタスティポなんてどうですか? ちょっとコミカルな感じで面白いと思います。 あと、FLOWのDAYSなんかも素敵だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私は「HY」です。 もし女の子同士なら、ラップの部分はちょっと厳しいかもしれませんが。 明るい曲もあるし、ちょっとまったりな曲もありますし。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1152917&artpg=track
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.4

はじめまして。 kiroroの「冬のうた」「未来へ」 などいかがでしょうか? http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discographylist/A011363.html もう一つ 二人組み(姉妹)でLes.R(レ・アール)の「赤い糸」 などいかがでしょうか? http://www.lesr.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは 二人なら ゆず『夏色』等がいいと思います。 他はケミストリー・D‐51・サスケ位かな。 ゆずのベストアルバムをよければ聞いてみて下さい。

参考URL:
http://www.senha.jp/yuzu/single.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.2

PUFFY GLAY×EXILE

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atrix-jel
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

かなりジャンルや声質に左右されると思います。 1曲目は何でしょう??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌が上手くなって友達を見返したいです

    歌が上手くなりたいです。 つい最近まで歌は上手くもないけど、決して下手でもないとずっと思っていました。 この前、歌がすごい上手い友達とカラオケに行ったのですが、 その時に「私下手ではないよね?」と質問したところ 「ううん。辛口なこというけど、まだヘタクソな方だと思う」 っとキッパリ言われてしまいました。 これまで私は人並みの歌唱力があればいいや、っと思っていたのですが、 今は上手くなってその友達を見返したいです。 どうすれば歌が上手くなれますか? 自分の歌声を録音してあります。曲はマクロスFのOP「ライオン」 という曲です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ジャニーズみたいに歌が上手くなりたいです

    ジャニーズの人達って何であんなに歌が上手いんでしょうか?どのグループの曲でも本当にうっとりしてしまう歌声ですよね。 特別なトレーニングとかもしてるのでしょうか?だとしたらどんなトレーニングすればあんなに人を癒せる歌声になれるのでしょうか? ジャニーズの人達の歌声は実際歌手の中では一番人を惹き付ける力があると思います。 他の歌手の人達でも上手い人はまあいることはいるけど、けっこう曲や歌詞がよかったりしてるってのもあったりもしますよね いいトレーニング方法知っている方いたら教えてください。

  • 歌いやすい歌・・?

    色々ありまして、今度ある事務所の社長さんに頼まれて、その代表者の方とカラオケにいくことになりました。私の歌声を聞きたいらしく、良ければデビューなどに向けてレッスンというような感じなのでしょうか。 でもいざとなると、いつも男性歌手等の曲を多く歌っていたため、何唄おう??って感じで。。 歌いやすいようなオススメの曲や歌手等ありましたら教えて欲しいです!お願いしますm(__)m

  • 名前(女性歌手)を教えてください

    だいぶ昔テープに録音した曲で、女性歌手でややハスキーな歌声です。演歌や歌謡曲のジャンルではなくひいて言えば五輪真弓系のジャンルだと思います。いろいろな人に聞いたのですが誰一人わからないし、いろいろ検索したのですが全くヒットしませんでした。 2曲録音しており歌いだしが 1曲目 窓辺に吹き込む風が 秋を告げているのです … 2曲目 戻らないもう二度とあなたはそういう人… 捜し求めて苦節○○年どうか教えてください。

  • こういう歌知りませんか?

    2年位前にラジオで流れていた曲です。 途中で「あっ、いい!」と思いMDに録音したのですが曲名がわかりません(泣)。 英語の曲で、おもなボーカルは男の人です。 で、違う男の人(複数)が声を揃えてがっちり歌ったかと思うと今度は曲調が変わり、 女の子の今までとは打って変わった澄んだ歌声が流れます。 途中からもうひとり増えて二人でハモリます。それが一曲中に2回くらいあったと思います。 その後最初のボーカルの男の人に戻り、複数の子供たちがバックで歌っています。                           (↑ディフィカルト ディフィカルトと聞こえる) そして最後は今までの集大成のように盛り上がり、バーンといった感じで終わります。 ・・・なんかとてもわかりにくいのですが・・・私からはミュージカルチックに聞こえます。 いろんな曲調の歌が混ざり合っていて・・・。 こういう風な歌、知りませんか?

  • 歌 歌手や歌を歌っている人が急にある日突然自分でもなぜか分からずに歌い方が変わるということはありますか? また毎日毎日歌い方が変わってしまうというという人はいるのでしょうか? 私が思うに、歌い方というか歌声が変わらない人はすごいと思うんです。 たまに、自分が歌を歌うとき、前と歌い方が違うなと思うことがあります。 これは何かに影響されてなのでしょうか? もしこのようなことが歌手に起ったら、大変ですよね? 歌手の方々の私が知る限りほとんどが昔と今で歌い方や歌声がほとんど変わらない気がします。 練習して歌い方が変わるというのはありますが、それ以外で回答待っています。

  • カラオケで歌う歌

    高校生の男です 今度男友達と二人でカラオケに行きます。 寂しいですよね・・・ それで、 僕が歌おうと思ってる曲は 木枯らしに抱かれて I'm proud 奥井亜紀さんという歌手の歌全般 を歌おうと思うんですけど 他にこれは歌っとけっていう歌はありますかね? あと都会だとかなり安いらしいですけど 田舎だといくらくらい掛かるんですかね? 1時間500円って高いんですかね?

  • うたばんに出ていた二人組

    九月か十月の音楽番組のうたばんに出演していた二人組みのアーティストについて調べています。 そのアーティストは20~30代の男性二人組みで、共にギターを演奏しますが歌詞がなく、爽やかなインストルメンタルの曲でした。たしか、中居君が即興で歌っていたような気がします。 もし、アーティスト名・曲名をご存知の方がいましたら、お願いします。

  • ケミストリーの歌で。

    皆さんは、ケミストリーと言う二人組みの歌手を知っていますか?その歌の中で、 「♪~何処から(この話を始めよう。)誰にも(知らない全てを)二人で~♪」と言う歌の歌詞があるのですが、 その歌の題名を忘れてしまいました。分かる方はぜひ、教えて下さい。お願いします。

  • 個性的に歌いたい!

    高校3年生の男です。 僕はよく友達(2人)とカラオケに行きます!その内の1人の歌は太り気味の子で、個性的な歌声で、その友達の歌を聴いたのがきっかけで、ある歌手のファンになりました!僕も実際に自分の声をカラオケで携帯の録音機能を使って聴いてみたんですが、男ならどこにでもありそうな声で残念でした。。。 友達みたいに他の人には出せない個性的な歌声を出すにはどうすれば良いでしょうか?教えて下さい!!