• 締切済み

しばらく立っていると、頭がフラーとして困ります

しばらく立っていると、頭がフラーとして困ります どこを検査しても異常なしです 普段は血圧が低い(上が100くらいのこともあります) 対策としてはどんなことが考えられるでしょうか レバコールを薬局から勧められたのですが、どうでしょうか? 宜しくお願いします

• 病気

みんなの回答

• iku6
回答No.1

貧血ではないのでしょうか? 食事の栄養バランスはしっかりしていますでしょうか? 年齢がわからないので、何とも言えない事もありますが。