• 締切済み

XR250に燃料フィルターを取り付けようと思うのですが、タンクからキャ

XR250に燃料フィルターを取り付けようと思うのですが、タンクからキャブレターへのホースの径はノーマルのもので何ミリなんでしょうか? 年式は95年です。

みんなの回答

• oo14
回答No.2

自動車用の内径より肉厚のあるチューブが安くて良いようです。 これなら、内径はあまり管径(ダジャレです。関係の)ありません。 バイクショップのはよほど高いものを買う必要があります。 それくらいなら、純正のほうが安くて間違いないです。 ちなみにヤマハだと切る前提で供給してくれるので、 途中にフイルターを入れるなら何回分にでもなります。 ヤマハのゴムはほとんど信用が置けませんが、ガソリンチューブだけは けっこうすぐれものですよ。

• XB9R
回答No.1

自分で ホースを外して 測ることは 出来ないのですか?