• ベストアンサー

X-Fi XtremeGamer (SB-XFI-XG)というサウンド

X-Fi XtremeGamer (SB-XFI-XG)というサウンドカードを買ったのですがCreativeソウトウェアオートアップデートの次の段階のwindowsドライバをアップデートしていますから進まなくなりました。 これは時間が掛かるものなのでしょうか? サウンドカードを購入したのは初めてでよく分からないのでどれくらいの時間が掛かるのか教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

セキュリティソフトがアップデートの通信を遮断、もしくは確認で、通信をとめていることは 考えられませんか? ドライバのアップデート時間は回線速度にもよりますが、 ADSLで10分かからないと思います

kpatti
質問者

お礼

助言どおりセキュリティーソフトを切ってからやってみると無事完了することが出来ました。 ありがとうございます