• ベストアンサー

USBサウンドカードについて

FPSのAVA用にUSBサウンドカードを購入しようと思っているのですが、 Creative USBオーディオ Sound Blaster Play! SB-PLAY Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GPR2 この2つにどのような違いがあるのかわからないのですが、AVAをやるならどちらが適しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

簡単に書きます >SB-PLAY ステレオミキサーなし >SB-XFI-GPR2 ステレオミキサーあり >AVAをやるならどちらが適しているのでしょうか? 環境や使い方が不明なので、なんとも (ボイスチャットやりながら、プレイとか) ゲーム音の向上というなら、どちらでも、あまり変わらないかも PCスペックによっては、動作が遅くなるかも

yukistaq
質問者

お礼

X-Fi Go! Pro r2 にしました。 回答ありがとうございました。