• ベストアンサー

ロボットアニメで、2000年~2005年(のなかのいつか)にやっていた

ロボットアニメで、2000年~2005年(のなかのいつか)にやっていたものを探しています 主人公達が潜水艦のようなものから発進するというものです また、ハロみたいなやつがロボットに乗っていたはずです ガンダム系かどうかは分かりません 情報が少なくてすみませんが、できれば該当しそうなものの名前を挙げてくだされば結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161960
noname#161960
回答No.1

「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク」かな? これしか思い出せません。

SKULL002
質問者

お礼

回答ありがとうございました このアニメでした。 すぐに分かるとは思っていませんでしたので、よかったです。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

潜水艦から発着だと 「フルメタル・パニック」1期が2002年、2期が2005年にWOWWOWで放映されてます。 ミスリル所属の強襲揚陸潜水艦=TDD(トゥアハー・デ・ダナン) http://www.tdd-1.com/

SKULL002
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 残念ながらフルメタルパニックではありませんでした。