• ベストアンサー

都内で雅楽の演奏会がありましたら教えて頂きたいです。

都内で雅楽の演奏会がありましたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

宮内庁楽部の秋期演奏会の申し込みが7月から始まりますから、申し込んでは http://www.kunaicho.go.jp/culture/gagaku/gagaku.html あとは国立劇場くらいかと(6/27しか出てきませんが、雅楽で検索してください) http://www.ntj.jac.go.jp/kokuritsu/

cyclo424
質問者

お礼

国立劇場で行われているのは知らなかったです。 ご回答ありがとうございます。