• 締切済み

イソ吉草酸を購入したいのですがどこでかえるのでしょうか?(30ml)

イソ吉草酸を購入したいのですがどこでかえるのでしょうか?(30ml)

みんなの回答

• elpkc
回答No.2

和光純薬工業 222-00063 Isovaleric Acid 特級 25mL 2900円

noname#160321
noname#160321
回答No.1

あなたが「職業上」必要である事が証明できれば、試薬会社から買えます。 ネットで売っていることもありますから探してみて下さい。 ただ、一滴の数千分の一でも「不快なにおい」なのでご注意下さい。 「悪臭標準物質」です。