• 締切済み

チークの汚れは落ちますか?

チークの汚れは落ちますか? Yシャツにチークが付いてしまいました。 シャツは綿100%、チークは粉タイプです 普通に洗って落ちますか? クリーニング出した方が確実ですか? ご力添えをお願いします?

みんなの回答

• neikorou
回答No.2

メイクを落とすのと、同じ要領です。 クレンジングして、石けんで洗いますね? Yシャツのチークのところに少し、ぬるま湯をつけて クレンジングオイルでもみもみ。 それから少しおいて、すすぎます それから普通に洗濯すればok. できれば、衣類用の漂白剤と洗剤を一緒にいれて 洗いましょう。 舞台メイク用とかキツい色(黒)とか以外なら たいていこれでok!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210167262?fr=rcmd_chie_detail ファンデーションの例ですが 試してみてください