• ベストアンサー

革命を題材にした絵画ってどんなのがありますか?

革命を題材にした絵画ってどんなのがありますか? 学校祭で大きい垂れ幕をかくのですが、「革命」を題材にしたらどうかと思って資料を探しています。 革命を題材にした西洋絵画を参考にしようと思っているのですが、 うまく探せなくて困っています…(-"-;) 詳しい方がいらっしゃいましたらどうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
yujifu
質問者

お礼

ありがとうございます! 革命っていったらこれ!って感じのする絵ですね^^ 参考にさせていただきます♪