• ベストアンサー

手頃な価格の基礎化粧品を教えて下さい。

手頃な価格の基礎化粧品を教えて下さい。 色々有りすぎて、どれが良いのか分かりません。お勧めはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125799
回答No.3

先ほどの補足です。 ちふれと検索すればサイトが出てくるので見て下さい。 元々町内の婦人会で扱っていた品物の様です。 CHIFUREブランドは化粧水などが700円位~1000円位。口紅は激安の300円。イオンや、ドラッグストアなどに売ってます。 綾花というブランドは1500円価格帯のと3000円価格帯とあり、美容部員の居るデパートにしか売ってないようです。 婦人会に入ってたおばちゃん達が立ち上げたブランドなので安心で安く、高品質なので愛用してます。 私はいつもイオンで買っていますが、美容部員の居るデパートでも安ほうの化粧品が買えるみたいです。

bcate_fa
質問者

お礼

詳しく教えて頂き有り難うございます。 ちふれに基礎化粧品があることは知りませんでした。気軽に買えそうなので、是非見てみます。

その他の回答 (3)

回答No.4

他の回答者さんがお答えしていた『ちふれ』はかなり安いです。気になるような匂いもなかったと思います。 あとは、個人的に良かったのは『アテニア』1,500円~2,500円くらいしてしまいますが。化粧水等ではないですが、メイク落とし(オイル)がとっても使い心地が良かったです。1,200円くらいでアテニアはトライアルキットが買えるのでお試しが出来ますよ。 私はめんどくさがりなのでやっていないのですが、肌のキレイな女性にスキンケアを聞いたら、化粧水などは安い物をとにかくたっぷり使って、美容液などを少し贅沢なものにしているそうです。参考までに。

bcate_fa
質問者

お礼

ありがとうございます。 アテニアなら通販で買えますね。私も基本的に面倒くさがりなんですが、やはり年齢的にまずいと思いはじめ、色々と情報を模索しています。また分からない事があったら教えて下さい。

回答No.2

ちふれ

• conntian4
回答No.1

価格が安価でしかも高性能なものを。。。 DHCは数回使いますが、それなりに効果がありますよ。 他に高価な物と併用しています。

bcate_fa
質問者

お礼

有り難うございます。 ちなみに、スーパーやドラッグストアに置いてあるもので使えるものはご存知ありませんか? 本来なら、カウンセリング化粧品のようにコスメカウンターで買うのが最もなのですが、今はあまり余裕がありません。購入しやすく使いやすいものを教えて下さい。