• 締切済み
  • 困ってます

基礎化粧品

こんにちは。 基礎化粧品を変えたいと思っています。 敏感肌のようで、界面活性剤や香料が入っているような化粧品は 私の肌には合わないようで赤くなり、痒くなって、終いには目まで痒くなってしまうほどです。 そこで、界面活性剤などの指定成分が入っていない化粧品を探しています。 できれば入手しやすく、価格も5000円くらいまでのものがいいです。 おすすめのものなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • athtis

こんにちは。界面活性剤が入ってないってやつですか・・・。 アザレ化粧品の、とくにプロダクツのほうはそういうの入ってないって謳ってますけど、ちょっと、高いですよね・・・。あれ、香りも成分も私は好きなんですけど・・・ ん~~、 下のサイトで買う化粧品は、税込み2800円以上で送料・手数料無料で後払い。ポイント制で運がよければ何か当たるかも。おまけあり。 おすすめは・・・ ゲルクリーム(150g)。3000円でおつりがくる。 サンスクリーン。肌色でラベンダーの香りの日焼け止めクリーム。 トリプルAファンデーション。ライトベージュのほう。 あ、でもhnsn529さんも買っちゃったらまた当選確率が下がるぅ・・・(><)

参考URL:
http://www.bihadashouten.jp/index.html