• 締切済み

基礎化粧品について☆

基礎化粧品でおすすめの化粧品がありましたら教えて下さい。またお試しなど無料のがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.5

NANA707さんは、おいくつで、どんな肌質なのですか? また、何か気にされているトラブルはあるのでしょうか? 誰でも、何かしらオススメの化粧品はあると思いますので回答をくださるでしょうが、「自分に合うもの」を見つけるには、そういう情報も合わせて書き込まれたほうがいいですよ。

• okakun
回答No.4

どのような肌質かわかりませんので どなたにでも安心のものをご紹介いたします。 発売20年以上、某大手企業が以前販売して いた商品で「バイオコスメディックス」と言う ブランドです。参考になればと思います。

回答No.3

無料サンプルがあるかどうかは わかりませんが。 DHCのコエンザイムQ10を使っています。

回答No.2

今は使っていないのですが、HABAを使っていましたが、なかなか良かったですよ~ 確かお試しセットが無料でもらえて、それで試してから使い始めていました。通販もあるし、デパートのカウンターでも買えるし☆ 一度お試しセットを使った後は、カウンターで自分に合うのを選んでもらうとよりよいものと出会えると思いますよ。

• miwa56
回答No.1

ここにも・・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1649377