• ベストアンサー

オススメの場所を教えてください。

オススメの場所を教えてください。 引越しを考えています。現在は板橋区に住んでいます。 池袋や新宿にすぐに出れて、賃料が安めのエリアはどこになりますでしょうか。 駅前に商店街やデパートがあって、それなりに発展しているところを探しています。 (現在のところは「大山」が候補に上がっているくらいです) もしオススメの場所や駅があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、練馬駅なんてどうでしょう、池袋まで西武線で10分ぐらい、新宿まで大江戸線で20分ぐらい、家賃は大山とあまり変わらないぐらいでは? 大山よりは発展していると思います、区役所も近いですし・・・。 他には所沢はいかがでしょうか?西武線で池袋も新宿も出れますが・・・。

attamokometot
質問者

お礼

ありがとうございます☆ ぜひ参考にさせて頂きますo(^o^)o