• 締切済み

新宿、目黒、三田エリアならどこが一番安く住めますか

現在賃貸マンションに住んでいるのですが、少々賃料が高いため更新のタイミングで引越しを考えています。 そこで、普段良く行くエリアを踏まえ3箇所候補を出しているのですが、できれば賃料+生活費を抑え目にできる工夫をしたいです。 前提としてどこも賃料高めなのは承知しています。その中で少しでも安く生活できるところはどこになるかを検討中です。 上記3エリアであれば、交通の利便性的にはどこでもいいです。 住まわれたことがある方、賃貸不動産に詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

noname#226513
noname#226513

みんなの回答

noname#227408
noname#227408
回答No.1

新宿じゃないかと思います。 物件数が圧倒的に多く、ピンからキリまであり、安い物件もあるでしょう。