• ベストアンサー

PCで小さくリアルタイムのレートを見れるように出来ますか?

PCで小さくリアルタイムのレートを見れるように出来ますか? 仕事しながら随時見たいのですが他のアプリケーションを使っているときも 常にどこかに小さく表示させたいのですが可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomchi999
回答No.2

ディスクトップに貼り付けるような こんなのもありますよ。 http://www.mj-net.jp/fxtool/widget/

benitier59
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

色んな物が有りますが この回答を書いているノートPCには下記の物を入れています https://www.click-sec.com/corp/guide/fx/toolbar/#dl (3通貨ペアの表示と 指標発表時前に3段階でアラートが鳴ります)

benitier59
質問者

お礼

お返事有難うございます。 これはIEのツールバーに表示されるのですよね? 他のソフトを使うと隠れてしまうと思うのですが 他のソフトを使っても見れる方法は無いでしょうか?