• ベストアンサー

企業が使っているメールシステムですが、受信・送信メールは、一般的に一体

企業が使っているメールシステムですが、受信・送信メールは、一般的に一体何件くらい保存できるのですか? 余り関わりたくないイヤな企業(直メルアド)に、お問い合わせメールを出し、自分の個人情報的事項を打ち込み、 送信してしまいました。 この企業のメールシステムから、私の送信メールがいつ消えるのか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 サーバー管理者に聞いて方が確実です。 だいたい、データー(ものにもよりますが)は5年以上は保管しています。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

noname#119957
noname#119957
回答No.2

企業が使っているメールシステムですが、受信・送信メールは、一般的に一体何件くらい保存できるのですか? >>容量で1GBくらいでしょうね。 余り関わりたくないイヤな企業(直メルアド)に、お問い合わせメールを出し、自分の個人情報的事項を打ち込み、送信してしまいました。 >>その企業の個人情報保護ポリシーをご覧ください。 この企業のメールシステムから、私の送信メールがいつ消えるのか心配です。 >>削除願いを申し出ることはできませんか?その企業の個人情報保護ポリシーをご覧ください。