• ベストアンサー
  • 困ってます

質問です。

質問です。 実家が前にビデオレンタル屋を前にやってて、大量(1~2万本位)にビデオがあります。 ゴミとして処分するのも勿体ないし、レア品もある為、オークション等で出品していてビデオでも結構それなりの金額で落札されるんですが、大量にあるのでオークション等で出品していってもキリがない為、安くてもいいので全部纏めて売る方法は何かありますか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

オークションで20本ずつ出品して販売して区方法もあると思いますよ。 大量にありそれだけの金額で売れているならこのご時勢うらやましいじゃないですか、、 せっかくなので大変かもしれませんがそれだけたくさんの方々の需要があるので オークションで売るといいとおもいます。 他の方法としたらブックオフやハードオフに連絡すれば大量のビデオも喜んで 買い取ってくれると思いますよ。しかもご自宅まで買取に来てくれるはずです。