• ベストアンサー

規約があるから荒らしを制せないの?それじゃ荒らしのために規約があるみた

規約があるから荒らしを制せないの?それじゃ荒らしのために規約があるみたいじゃん だれかが荒らされてたら止めに入ればいいじゃん それで収まらなくても味方がいるだけで救われるんだよ

noname#112727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Caolli
回答No.4

そうですよね、お気持ち分かります。 正義のために規約を破ってもいいと思いますよ。 そういう男の人、好きですよ。

質問者

お礼

正義のために規約を破ってもいいと思いますよ。 弱虫が多いみたい ありがとうございました

その他の回答 (3)

• frogme
回答No.3

コドモみたいな主張ですね。  荒らしは質問者ですよ。  荒らしのために規約があるのではないですよ。

• Alkindus
回答No.2

そうだな。

回答No.1

>味方がいるだけで救われるんだよ  では「味方」になればいいこと。質問だけに真摯に答えればいいのです。「敵の敵」は「味方」というわけではないですから。