• 締切済み

報道ステーションの解説者 一色 清さんがいつもかけている眼鏡のブランド

報道ステーションの解説者 一色 清さんがいつもかけている眼鏡のブランドをご存知の方、教えて下さい! また調べ方のアドバイス等も頂ければと思います。 当方、ウェブ上ではかなり根気よく調べましたが見つかりませんでした。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.2

>衣装等については回答してもらえないそうです。 そうでしたか。気に留めておきます。 >ジャンルによって閲覧者も違うと考えて複数投稿しました。 > >管理者の方ですか? 違いますが、ご存じないのかと思いまして。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/about/netiquette.html

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

問い合わせは既になさったのでしょうか? 「報道ステーション」をネット検索→テレビ朝日のウェブサイトに辿り着く→「お問い合わせ」をクリック。 http://www.tv-asahi.co.jp/contact/ 「一色清」をネット検索→プロフィールから朝日新聞の編集委員だと判明→「朝日新聞」をネット検索→「お問い合わせ」をクリック。 https://se01.asahi.com/reference/form.html それから自分の質問を削除するには「マイページ」→「質問履歴」から。回答が付く前なら削除できますのでお早めに。また、解決したものは締め切りましょう。今後、投稿は一本に絞ってください。 http://okwave.jp/qa/q5957430.html http://okwave.jp/qa/q5957425.html http://okwave.jp/qa/q5914429.html http://okwave.jp/qa/q5914401.html

minoup
質問者

補足

回答ありがとうございます。 衣装等については回答してもらえないそうです。 ジャンルによって閲覧者も違うと考えて複数投稿しました。 管理者の方ですか?

関連するQ&A

  • おしゃれで有名なメガネのブランド

    センスの良い、ブランド品のめがねの購入を考えております。 COCOロゴが気に入りCHANELにしようかと思っていたのですが、 alain.mikliのようなメガネシーンでの有名ブランドもいいなと考えております。 当方、メガネのブランドには知識がないため、お詳しい方おすすめのブランドがあれば教えていただけませんか? 宜しくお願いいたします。

  • 報道ステーションを見て・・・

    本日報道ステーションの政治家たちの討論会を見て感じた事なのですが、古館アナウンサーがあまりにもあからさまに自民・公明党の側に立ってるように感じたのですが、テレビ局って偏った政党を応援するような報道をしていいものなのかご存知の方がいましたら教えてください。特に法律上で禁止されていないのであれば、まあしかたないのかな~とも思うのですが、無党派の私が不快に感じるくらいの偏りだったので、少々疑問に思ってしまいました。

  • 報道ステーション

    確か昨日の「報道ステーション」で道路に使われるべきお金が卓球のラケットや将棋盤に使われているという新聞見出しがありましたが、これは卓球や将棋の各協会にお金が流れたと言う事なのでしょうか?それとも道路職員?が趣味でこういうものを買ったということだったのでしょうか?昨日はこのニュースを見る前に寝てしまったので、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 報道ステーションのオープニング

    報道ステーションの4月までの新聞紙を使ったオープニング映像が大好きです。 時間があるときに見るのを楽しみにしていたのですが今回オープニング映像が変わってしまいました… youtubeなどにはあがってないようなので困っているのですが 昔のオープニング映像を見れるor入手できるところはないでしょうか??汗 ご存知の方はよろしくお願いします。

  • 報道ステーションでの挿入歌

    ず~~~っと、以前から気になっていた曲がありました。 確か、87年頃の洋楽で女性歌手の曲でした。 つい最近、報道ステーションのスポーツコーナーのビーチバレー?(多分)の特集の挿入歌に使われていて、懐かしい~っと思って聞いていましたが、曲名と歌手がサッパリ?です。 非常に曖昧な質問で申し訳ありませんが、ご存じの方がいたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 結構、ノリの良いアップテンポのポップな曲です。

  • 報道ステーション紅葉中継で流れた曲名について

    11月23日の報道ステーション内で京都「雲龍院」の紅葉中継の中で流れた曲名とアルバム名をご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 古舘さんのメガネ

    報道ステーションで古舘アナが掛けているメガネが気になります。どなたかフレームのブランドや型番などご存じないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 3/3(金)報道ステーションの挿入歌

    3/3(金)のTV朝日で放送された「報道ステーション」において、白川郷の合掌造りのコーナーがありました。 その際の挿入歌の情報を知りたいです。 歌詞は"never try to me"とか歌っていたような気がします。 ご存知の方は歌手名やタイトルを教えてください。

  • 今日の報道ステーションSPで流れていた曲名を教えてください

    今日の報道ステーションSPで韓国の連続殺人犯ユ・ヨンチョルが殺人を犯す時に流していてたという曲の 曲名をご存じの方教えていただけますか。 なんとなくロシア風な感じの曲です

  • 5/13日 報道ステーション「花の中継」時のBGM

    先ほどの報道ステーションで茨城県の花畑より中継がありましたが、そこで使われていた楽曲名ご存知の方、いらっしゃいましたらお教え願えませんでしょうか。