• ベストアンサー

常識でしょうが、離職証明書などの職安への提出書類に雇用者から判子頂く場

常識でしょうが、離職証明書などの職安への提出書類に雇用者から判子頂く場合当選ミトメ印鑑のみ(シヤチハタは×)でよろしいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepe-4ever
回答No.1

【離職証明書】 前雇用主が企業なら… 1,社印 2,社印+担当役職印(人事部発行なら人事部長印、或いは代表印) 3,社印+担当者印(人事部○○印=認め印) 前雇用主が個人なら… 1,個人印(認め印) 以上。