• 締切済み

彼氏持ちの娘を好きになりました。その娘とはキスをしたり軽く触りあったり

彼氏持ちの娘を好きになりました。その娘とはキスをしたり軽く触りあったりはしてたんですが、先月に彼氏と別れて友達と付き合ってしまいました。付き合うきっかけになることが起きる前の日まで寂しいから寝るまで電話していてと言われたりしていました。吹っ切りたいのにふっ切れません…どうしたらいいですか? どう考えても好きなままで…

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

辛抱強く、お金を貯めて連絡も切らさずに忘れずに時間を過ごせば またあなたの彼女は戻ってきます。   

noname#134964
noname#134964
回答No.1

彼氏がいても他の男の人とキスしたりする子が好きなのですか? 甘えられて嬉しい気持ちが先行しているんでしょうが、誰とでもキスしたり触らせる女と付き合うってことですよ。 彼氏がいて、質問者様がいて、付き合い始めの彼がいて。 他にも男がいると思いますが・・・。