• 締切済み

彼氏持ちの娘を好きになりました。その娘とはキスをしたり軽く触りあったり

彼氏持ちの娘を好きになりました。その娘とはキスをしたり軽く触りあったりはしてたんですが、先月に彼氏と別れて友達と付き合ってしまいました。付き合うきっかけになることが起きる前の日まで寂しいから寝るまで電話していてと言われたりしていました。吹っ切りたいのにふっ切れません…どうしたらいいですか? どう考えても好きなままで…

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

辛抱強く、お金を貯めて連絡も切らさずに忘れずに時間を過ごせば またあなたの彼女は戻ってきます。   

noname#134964
noname#134964
回答No.1

彼氏がいても他の男の人とキスしたりする子が好きなのですか? 甘えられて嬉しい気持ちが先行しているんでしょうが、誰とでもキスしたり触らせる女と付き合うってことですよ。 彼氏がいて、質問者様がいて、付き合い始めの彼がいて。 他にも男がいると思いますが・・・。

関連するQ&A

  • はじめての彼氏

    私は付き合って2週間くらいの彼氏がいます。 今19なのですがこれが私にとってははじめての彼氏です 出会ったきっかけは共通の友達に彼氏が私を紹介してほしいといって私と友達と彼氏と彼氏の友達の四人で何度か遊びなどいったことでした。 付き合ったあとにその友達に聞いた話によると彼氏は相当ちゃらいらしく今まで付き合ってない子とやったりしてたらしいです でも彼氏は昔ちゃらかったのは認めるけど今は一途で変わるって決めてるから信じてと言われました。 私はそれを信じようと思いました。 でもこの前その共通の友達と二人で話したときに、私にはたまにしか電話をくれないのにその子にはほぼ毎日電話してることがわかりました。 前デートしたときに、彼氏が駅まで私を送ってくれたのですが、別れたあとの帰り道にその子に電話して今日のデートでキス二回したとか言ってたらしいです。 その子と彼氏が仲いいのは知ってるし恋愛感情もないのは知ってますが不安になってしまいます それ以来私はただ見た目とかやりたいってだけで選ばれたのかなって思うようになってしまいました でも実際まだやったわけじゃないからそうと決めつけられないし、でも二回目のデートではじめてキスされて、次のデートではディープキスされました 私は経験ないからわかんないんですがそれは普通ですか? 普通は付き合ってどれくらいでエッチしたりしますか? また、彼に耳見せてとやたら言われて見せたんですが、後から友達に聞いたらそれであそこのしまりがいいかとかがわかるらしくそれを見てたらしいです… それを聞いてやっぱりやりもくなのかなと余計不安になりました このまま彼を信じてもいいんでしょうか やったら捨てられそうで怖いです

  • 彼氏とのキス、アソコに抵抗があります…

    20代前半の女です。長文すみません。 先月初めての彼氏ができました。相手も初めての彼女だそうです。 一週間くらい前から彼の家に泊まるようになり、一緒のベッドで寝ていると自然とそういう雰囲気になって、触りあったり脱がされたりしています。 キスもしてくるのですが、私はどうしてもキスに抵抗があり、何回かは「ごめん、キスが好きになれない」と断ってしまいます。 彼は最後までしたいみたいなのですが、私は彼氏のアソコを見たり触ったりするのが気持ち悪いと思ってしまい、まだできていません。 いつも私ばかり指でイかせてもらったりクンニもしてもらったりして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですが昔から男性の裸やそういうものが苦手で、好きなのに抵抗があります。 彼氏は「嫌じゃなくなるまでゆっくりでいいから」と言ってくれていますが、やはり見てほしいし入れてほしいみたいです。 私は時間が解決する問題じゃないような気がして、このままずっと気持ち悪いままかもしれないと不安になってしまいます。 これは仕方ないのでしょうか?克服するためにはどうしたらいいでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏とのキス

    中学一年の女子です(*^^*) 私には元々仲の良かった男友達から恋愛感情に発展して付き合い始めた彼氏がい ます。 その彼氏とは、公園やショッピングなどのデートに何回か行きました。 彼は「次のデートでキスしてあげる」と言ってくれるのですが、中々そういう雰囲気にはなれず、いつも結局キスできずに終わってしまいます。 別の中学なので、部活が始まりだして中々会える機会が少なくなってきてしまうのではないかと心配です。 このままキスできずにずっと過ごすのはさみしいです。 どうすればいいでしょうか⁈ お互いメェルは出来ます。 回答よろしくお願いします(>人<;)

  • 小2の娘がキスしたいとかノートに書いているのを見てしまいました

    小学2年生の娘のことです。 この前仕事から帰ったら娘が遊びに行っていました。 ソファにランドセルの中身を出しっぱなしにしていたのでそれを片付けていたら自由ノートみたいなノートになにやら書いていました。 「こくはくセリフ ○○くんをひとけのないところによびだす ○○くんにキスをする ○○くんの目を見て私は○○くんが好きという 服をちょっとだけ脱いでつきあってくださいという ○○くんをだきしめてもういちどキスをする」 というような内容でした。 私はショックでいろいろ言いたい気持ちはあるのですが何をどのように言ったらいいか分かりません。 まず1年生の後半くらいから「ちゃ○」という雑誌を買い始めてそれにキスシーンとか恋愛漫画がのっているのでそれを参考にしていると思われます。 私も夫も買いたくなかったのですが付録がかわいい、みんな買ってるから話についていけないなどと言いくるめられて買ってしまいました。 先月の誕生日にはおばあちゃんにその雑誌の中の漫画本をねだり買ってもらっていました。 私も読みましたが確かに軽いキスシーンや抱擁シーンがありました。 主人公は高校生という設定です。 ノートに書いてあるとおり本当に○○くんを呼び出してキスしたらどうしよう、本当に服をちょっとだけ脱いで告白なんて恥ずかしいことしたらどうしようと気が気ではありません。 そんなことしたら男の子のほうはわけが分からずびっくりしてお母さんに相談するだろうし娘が変な子供だと思われるのもかわいそうだし・・・。 かと言って私自身も結婚以来毎朝夫が出かけるときや寝る前に子供の前でキスしているのでキスはしちゃだめだというのも説得力がないような気がします。 小学2年でキスしたり服を人前で脱いだりするのはおかしいからやめてと言いたいのですがどう言ったらいいか分からないのです。 同じような経験された方やこんなふうに説明したらいいとかいいアドバイスあったらぜひお願いします。 そのノートを読んでから私自身が勝手に娘に対してちょっと信じられないというかそんなこと考えてるなんて・・・と嫌な気持ちを持ってしまっています。 このままではいけないと思うので何とかしたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の男友達にキスされました。

    こんにちは。 彼氏と私、彼氏の男友達、3人で遊んでいた時、彼氏の男友達にいきなりキスされました。(すごく軽いフレンチキス)です。彼の友達とは4回ぐらいあったことがあり普通に友達として接していたつもりです。お酒も入っていたせいだからと受け流していましたが、帰り際にその彼からメモをこっそり渡され、「電話番号」と「電話してくださいと書かれてありました。」どうしたらいいのでしょうか? 彼の事は素敵だと思いますが、正直困惑しています。 ただ酔っ払っていてそういう行動をとってしまったのか一方的なので、何なのかよくわかりません。男性的にどういうつもりなのでしょうか?

  • 彼氏がなかなかキスしてくれない...

    彼氏が、付き合い始めて今日で1週間で、でもその前のいい感じの期間が何か月もあってすごく仲良かったんですが、なかなかキスしてくれません。女として魅力がないのかなと不安になってきます。よく会うし、電話もするし、一緒にいて落ち着いて、手つないだり肩に手をまわしてきたり、太ももの上に手置いてきたり、あと二の腕さわってきたりするんですが、キスはまだしてくれません。なんででしょうか。彼はこれまでにも彼女いたことあるらしいので、したことはあると思います。 付き合う前に、大切にするって言ってくれたんですが、大切だったらキスとかしませんか? 自分に自信がなくなってきてます泣

  • 彼氏持ちの娘と・・

    こんばんわ。 当方大学生男です。 昨日までサークルで旅行に行っていたのですが、最終日の夜に サークルに入ったときから好きな子とたまたま同じベッドでゴロゴロしていて 色々な話をしました。 話の内容は彼女は同じサークルの先輩と付き合っているのですが、「最近冷めてる」というもので、話を聞いてるうちに少しお酒が入っていたのもあったと思うんですが「キスしよっか?」と聞かれ、そのまま抱き合って何度もしてしまいました。 初めてのキスだったし、好きな子と二人っきりだったので好きだという事をありのまま告白しました。 彼女は僕の気持ちをしらなかったようで「ドキドキする」「早く言ってくれればよかったのに」などといった反応をくれて、すごく嬉しかったです。 そして彼女はそのままその日(17日)に別れてしまいました。 自分としては自分の行動によってサークルの先輩(彼氏)が傷付いた事に対してすごく罪悪感を持っています。ですが自分の気持ちを抑えられず、先ほど僕の方から電話をして「今は色々考えてるから返事は要らないけど暫く経って落ち着いて、もしそのとき俺のことが好きになってくれていたら付き合ってもらえない?」と告白しました。 しかし返事は「友達にしか見えないからゴメン・・」というものでした。 こういう時女性はどのような考えをしているのでしょうか? 自分でも混乱していて、上手く書けていない部分もあり解り難いかもしれませんが回答よろしくお願いします。

  • 高校生 娘に彼氏ができてそんなに嬉しい?

    こんにちわ。女子高校生1年です。 彼氏がができて1ヶ月にもなったので母に彼氏がいることを やっと伝えることができました。 きっかけは「花火大会いつ~?」とか聞いてたら 「あなたは彼氏と行くとかないの?」って言われたので 「彼氏いるよ」とあっさり言いました^^;父もいました。 私は中学から姉に比べて男友達が少なく、母はよく 「男友達いないの?」とか聞いてきました。 だから最初に言ったときは信じてくれませんでした。 しかし伝えてから「彼氏の写真見せて!」とか 「自分の娘に彼氏ができて嬉しい」とかすごい喜んでいます。 なんでこんなに喜ぶのか不思議に思います。 私が今まで男友達や彼氏がいなかったからでしょうか。 母の友達の娘には皆彼氏がいたからでしょうか。 姉も彼氏とか絶対作らないタイプだから? 逆に心配とかしないんですかね??? 厳しい家より全然良いと思うのですが・・・ ちょっと気になったので質問しました。 くだらない事かもしれませんが回答お願いします。

  • 彼氏とのキスについて

    わたしは1週間前に初めて彼氏ができました。 お互いほんとに大好きで、好きとか会いたいとかよく言い合っています。 そして最近、彼氏にデートのときキスする?とか、キスしてほしい!とかLINEで言われます。 初デートでキスって早いですか? キスの経験もないしどうしたらいいかわからないです。 それと、キスしていい?とか言われたらなんて答えたらいいでしょうか?嫌ではないけど、やっぱり恥ずかしいです。

  • 彼氏はキスしたくないの?

    中2です。 彼氏とキスをしたくて いつも私からキスしたい! って言っているんですが・・・ 彼氏からの返事はダメ、今度ねとか NOの返事ばっかりなんです。 YESのときはメールで私から言うときだけで・・・。 NOのときが多いんですけど・・・ 彼氏はキスしたくないのですか? この前初めてディープキスをしたんですけど 下手だったからあきられた?とか 冷めちゃった?って すごく不安になります。 教えてくださいm(__)m