• ベストアンサー

女性の方に質問です。

bananan-kunの回答

回答No.4

何度もすいません。No.3の追記です ツンってなった後、いつでもそうですが当日やすぐには素直になったりはできません。 数日中に誤解とかねばとおもって何か何かの行動をせねばと、ここだってところでなにかのやさしさをと考えまくります。素直に行きたいと言えばいいのに・・・。 もうそれまでは嫌われたかな?とか不安で不安でいっぱいで、仕事や普段の生活に支障がでます。 何もしないまますぎていくと、どうすればいいかわかりませんが相手の態度や笑顔だけで多少は不安だけは解消されますが、やっぱなんかモヤモヤします。 そんなときにさきほどのNo.3のような異性からのなげかけの言葉や、私がなにか行動をおこした後に彼がうれしそうな態度であれば、気持ちはドンヨリ雲から青空にかわります ほんと私が何もしなくても、相手が人の気持ちを察してくれる人であれば、冷たい態度の裏にやさしさをみてくれ、素直じゃないことを理解してくれていることだけが救いなのかもしれません。 きがついてくれず、わたしの態度をそのままとられるのであれば、不安とともにネガティブまっしぐらです。 追記すいません。