• ベストアンサー

以下の場合、英語で何と言いますか?教えてください。

yumetanosiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

掃除道具は cleaning things です l と r に注意してください 尚 tool が掲載されていることが ありますが、修理する道具や手段という意味で使われます May I leave these cleaning things here? このまま置いておいてもいいですか May I get back to work? 作業に戻ってもいいですか なお 清掃員が二人の以上の場合はあなたが代表で聞く場合も、we を使います

xxx111000
質問者

お礼

こいう回答を待っていました、 私が求めている完璧な回答です。 ありがとうございます。